« かういふ人は日本にゐなくていい | トップページ | 入国をまず、厳しく制限すべき »

2013年7月 6日 (土)

刺青ちらつかせて、よく言ふよ

正体がバレてゐるのに、よくまあこんな白々しいツイをしますね。

金展克さん (真ん中のツイ) 

あなたの正体はここで明らかです。http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/879.html

NHKのヘイトスピーチ特集に出演してた「金展克」が刺青を入れて脅してる人達とつるんでます

そんな人に、本音を言へるワケないでせうね。 なんだか渋谷署に連行された人もゐたみたいですし

  1. 朝鮮人のいない新大久保を取り戻そうと、地元の日本人は切に願ってます。 QT : 【お知らせ/お願い➀】 7月7日、七夕の夜です。デモが延期(中止)となって、カウンター諸氏の週末が解放されたことに、ホっとしています。が、これまで傷付けられた新大久保で、沢山の

  2. 新大久保の日本人商店も挨拶周りしてますけど、そんなこと言ってる人みませんでしたけど。

  3. 普段のしばき隊を見てたら、怖くて本音は言えないのかもしれませんね。

|

« かういふ人は日本にゐなくていい | トップページ | 入国をまず、厳しく制限すべき »

あきれ果てる話」カテゴリの記事