« 有田さんの今後や如何に | トップページ | 市民団体、ではなく朝鮮人か共産党だろ? »

2013年7月 8日 (月)

朝鮮人に味方をするのはいい加減本音を知つて止めるべき

未だに朝鮮人が差別されてカワイさうと嘘を信じて味方してゐる人はこれを見て目を覚ますべき

朝鮮人は感謝なんかしないのですよ。嘘を吐いて被害者を永遠に気取り日本人人権侵害を繰り返すだけです。

新大久保のデモを批判してゐた「ポコペン(朝鮮ファン)」らも日の丸×をみて引いたやうで在特会会長に抗議のツイが来なくなつたらしい。

日本人ならさういふものですが、これを見ても何も思はない人は

実は朝鮮人

ですね。価値感が朝鮮人と一緒

  1. 七夕なので、全身全霊を込めて願いごとを言います。
    日本よ滅べ、バルス!!!!!!!!!!!!!!!

      さんへの返信
    画像はリンクとして表示されます
  2. わたしもいっしょに!バルス!!!!!!!!あと長生きしたい。

  3. 私はあとお金がほしいですかね…(.*◡͐*)

|

« 有田さんの今後や如何に | トップページ | 市民団体、ではなく朝鮮人か共産党だろ? »

あきれ果てる話」カテゴリの記事