« テレビ東京の毎週土曜11:30からの偏向報道番組について | トップページ | 共産主義者の矛盾 »

2013年7月 6日 (土)

なんだか朝鮮人が必死な件、それから有田さん・・・・

日本人差別支持・推奨のしばき隊と名乗る輩が、選挙妨害推進をツイしてゐます。

  1. カウンターが包囲している大久保公園に入ろうとして怒鳴りつけられて退散したこのクソ街宣車も新風の車です。

  2. 皆さん維新政党新風の候補者のポスターに衝撃を受けていますが、新風はザイトクのデモにもしょっちゅう街宣車を貸してて、メンバーもデモ参加者なので、ただのクズのネトウヨです。街頭で見つけたら、公職選挙法に違反しない範囲でしばいてやりましょう。

このやうなツイを、あらうことか「国会議員である有田ヨシフ氏がリツイイイトしてゐることが判明

http://www.hoshusokuhou.com/archives/29195115.html 【選挙妨害】元祖特定日本人の有田ヨシフ先生が他党の選挙妨害をするようにRT、RTされたしばき隊もビビる

民主党はこの有田氏の行動を一連のこのデモ関連から全く止めず、容認してゐるやうです

民主党が何人のための集団なのか、ますますよくわかりましたね。

    1. 私もびっくらこきました笑。 RT 曲がりなりにも政治家である有田ヨシフ氏が、この様なツイをリツイートしている事に、驚きを隠せません。(゜ロ゜)

|

« テレビ東京の毎週土曜11:30からの偏向報道番組について | トップページ | 共産主義者の矛盾 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事