« 入国をまず、厳しく制限すべき | トップページ | いやな世の中だよ »

2013年7月 7日 (日)

犬HK党首討論のヒドさ

NHKの党首討論を見てましたら、渡辺代表のとんでもない発言に驚きました。

しつこく朝鮮との関係を良好にしろ、歴史修正主義止めろだの朝鮮の嘘を認めろ誘導してましたが、こんな発言してる党は絶対日本に不要。

日本侮辱を認める党は最終的に日本の国益なんか放棄するだろうと思います。

日本にいなくていいので、社民・民主と合併でもして朝鮮に行ってください。外国人参政権反対だのしらじらしい。

正体はよくわかりました。

ついでに犬HKアナの「中韓」押し露骨すぎる。

海江田がASEANを大事にと言った瞬間

「中韓もですね」 (゜_゜) 

しかも「侵略の反省が足りない」

アナが言う問題ぢやない! 

大体歴史捏造でしつこく反日工作し国際条約違反してる支那朝鮮と「良好」関係はありえない。

米の言いなりでいいのかと社民共産が繰り返しているが、その主張をしてる貴様らは

何故か支那朝鮮の言いなり

である。

共産党ホントに凄いわ。あれだけ沖縄で地元無視の工作しながら沖縄の声を聞けとは。

自作自演、金をかけてるんだから効果ださないと!ですか? 現実と沖縄の地元の人の声がネツトに出てますが?

他の人もツイで書いてゐたけど、野党全員日本人ぢやないですね

|

« 入国をまず、厳しく制限すべき | トップページ | いやな世の中だよ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事