« 一国の総理と思つてゐる貴殿へ | トップページ | 外国人の反日活動となるデモを許可した公安へ »

2013年8月10日 (土)

安倍政権は、外国人の政治活動を容認しました

けふは、こんな「反日デモ」を見ました

http://peace-candle.org/  ピースキャンドル 

●8・10 平和の灯を!ヤスクニの闇へ 2013キャンドル行動「国防軍の名の下ふたたび「英霊」をつくるのか」

いかにも、「平和」を願ふ団体のやうですが
騙されてはゐけません。 これは、社民党だけでなく、「観光」目的で入国した下朝鮮人と台湾の高砂族といふ
外国人
が参加してゐるデモ です。
なぜ外国人が、国内で政治活動をできるのでせう? 入管法に違反してゐます。
そして、こんなデモを許可した公安と警察は異常です。 ちなみにこいつらは
15日に天皇いらない、靖国いらない デモを行ひます (毎年やつてゐます)
こんなデモが毎年、しかも外国人ができるのが異常です。 日本人が他の外国に行き、その国の王が嫌ひだとか、戦没者慰霊施設が気に食はないとかいふ理由で、その国で反対活動が出来るでせうか?
出来ません。許可なくやつたところで、警察が来て即刻強制退去となり二度とその国に入国できないでせう。(パスポオトが新しくなれば入国できるかしりませんが、その間数年はできません)
なぜ、こんなことが日本だけ出来るのでせう? これは日本人に対する侮辱と人権侵害です。
日本人はいい加減、このやうな反日国と朝鮮左翼共産主義者の意のままにさせることに抗議すべきです。
しかも警察はこんなデモを許可しただけでなく、このデモに対して抗議する人達をある一角から出さないとしました
なぜこんなことをするのでせう? 朝鮮人の「しばき隊」には無許可で道交法違反をやらせ「しばき隊はいいんだ」と新宿副所長がホザゐてゐます。
今回の神田署は管轄が違ふと返答されたやうですが、なら日本人は警視総監と東京警察庁および警視庁に抗議しませう。
警視総監の下には管轄も何もないはずです。
Cimg1827
シバキ隊には自由に移動させ、デモ隊の後を尾けさせながら日本人にはある区域からだすまいとする警察
許可制といふことで、関西テレビが取材に来てましたが
どんな偏向歪曲報道するんでせうか? マスゴミ信用ないのに、それがまるで日本人が悪いとでも言ひたげな、フテ腐つた表情でした。 
はつきり言つてマスゴミなんかもふ不要なんだよ! ツイとネツトでその場にゐた人たちの複数の生の声が瞬時に聞ける時代なんだよ
Cimg1819

朝鮮人らしき奴らも来てました。(顔見りゃわかる) 取材許可制、といふことですが無断で来て集まつた人達の顔を撮影してました。 
しばき隊同様、後を尾けるのに使ふんですかね?
Cimg1821
Cimg1822






|

« 一国の総理と思つてゐる貴殿へ | トップページ | 外国人の反日活動となるデモを許可した公安へ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事