« 外国人の反日活動となるデモを許可した公安へ | トップページ | 本当の敵国は »

2013年8月11日 (日)

生活保護規制の片山さつき攻撃して毎日新聞に広告出した奴

生活保護の取得制限に関して差別だ何だと片山さつき議員にかみつき、挙句に毎日新聞に広告すべく寄付を募つた奴は

日本人差別の「しばき隊」のメンバアでした。

そいつはこんな事をツイしてます。 歴史の事実を日本人が知るのが相当都合が悪いやうです。

こいつの毎日新聞広告に騙されて寄付した人は、今後見切つてください

しかもこいつや高橋直樹とか「反日」の奴のツイツタアの背景が

 

なぜか

 

「文楽」「歌舞伎関係」等々日本文化とは何事だ!

 

日本嫌ひな癖に日本人気取つてんぢやねえよ!

  1. 朝鮮人てだうしてかういふ「言論弾圧」「人種差別」「人権侵害」しか出来ないのか?それでゐて自分達がしてゐる事を日本人のせいにして被害者気取りしてるんだから、嫌はれるはずだよな。最近のデモでこいつみないな。

  2. 花時計とか、いまからしばいとかんと、えらいことになるよ。ああいう「綺麗な言葉だけを使うレイシズム」に、みんな収斂されてまうよ。

|

« 外国人の反日活動となるデモを許可した公安へ | トップページ | 本当の敵国は »

あきれ果てる話」カテゴリの記事