« いかづち隊員のヒトトキ | トップページ | 安倍政権は、外国人の政治活動を容認しました »

2013年8月 6日 (火)

一国の総理と思つてゐる貴殿へ

  1. 明日は広島で、9日は長崎で、平和祈念式典に参列します。
    そして8月15日には、全国戦没者追悼式に出席します。...

  2. 世界各国の戦没者埋葬場所に行きながら靖国神社への記述がないのは驚き、追悼式会場の目と鼻の先ではないですか。命を犠牲にし世界からこのやうに思はれる日本にしてくれた方々に感謝の意を表しに靖国に行く気はないのですか

として、安倍晋三なる内閣総理大臣に https://www.youtube.com/watch?v=RaCJ3yITwwM

の動画を送りました。ちなみに彼はご自身のツイにFBリンクを貼つてましたのでFBにも同様の投稿をしました。

以前、90歳を超えた御仁が「慰安婦は捏造です」と渾身の思ひで書かれてゐた手紙をネツトで見ました。

そのお方は「お忙しい一国の総理大臣にぜひとも申し上げたい」として慰安婦強制連行や性奴隷が捏造であること、そしてこんな汚名を着せられたまま自分も死ねないし亡くなつた戦友たちに申し訳ないとつづられてゐました。

安倍晋三なる人はこれに対してだう思つたのか知りません。

一言申し上げたいのは

今の時代、この御仁のやうに「総理大臣がエライ」などと考える人は減つてゐるといふことです。

その昔はほかの人よりも納税できる人が選挙権があり、議員になることができました。

しかし今、ある年齢を迎へ規定の金を払へば立候補でき当選すれば議員です、どんなバカでも

総理大臣など、税金で給金を得てゐる「下僕」だといふ認識が広まつてゐます。鳩山、バカン、野田等々日本の税金で金をもらひながら日本の為に働かなかつたのがゐます。

そして、ネツトといふツウルが出来てから「自民党は実は共産主義者の集まり」と明らかになりました。

汚沢、野中、田中角栄、等々これまでの自民党にゐた奴が全部反日だつたのです。

そんな党で、出てきて「日本を取り戻す」と宣伝してみたものの朝鮮ステマおばさんが隣にゐて他国の戦没者に参拝するけど自国の靖国神社に参拝するかわからない、しかもそれがシナ朝鮮といふ反日国の要望に応へるやうな行動であれば

もはや総理大臣でなく、税金泥棒であり鳩山バカン野田と一緒です。

安倍さんは

未だに勘違ひされてゐるやうですね

あなたは、「日本の総理大臣」といふ立場をだう捉えてゐるのかしりませんが

日本人の払つた税金で歳費を得てゐる国会議員に過ぎないあなたは

日本人の「下僕」なのです。

日本人の利益にならないことをするのは許されません。

それ、ご理解されてゐますか?

日本人が官僚と議員に怒つてゐるのはこの点ですよ。 もはや「総理大臣」などといふ肩書は、日本のために働かない人には何も効果がないのです。

90歳を過ぎた御仁にはその感覚はないのかもしれませんが

大半の日本の有権者にその気持ちはありません。

「日本を取り戻す」と宣言しながら反日国家のシナ朝鮮に加担する貴殿とその夫人は日本人から民主以上に忌み嫌はれる運命があると御認識願ひます

|

« いかづち隊員のヒトトキ | トップページ | 安倍政権は、外国人の政治活動を容認しました »

だうでもいひ話」カテゴリの記事