« 朝鮮人は密航してきた犯罪者、早く日本から消滅しろ | トップページ | 自分達の世と未だに妄想のハゲしい朝鮮左翼ならでは »

2013年9月22日 (日)

シナ朝鮮崇拝の社民共産民主がバカといふ証明

おや~日本の共産主義者が大好きなシナ様がとんでもない差別!!

これは全力で抗議すべきですよ、人権派弁護士と社民共産党は!

これで何が日本に差別があると?

日本人が差別をした、シナ朝鮮人を殺したといふデマを子供のうちから流す日教組の母体のシナ朝鮮崇拝の共産・社民・民主党の実態はここですね。

これに「人権派弁護士」とやらが黙ってゐるのなら、日本人は日本の伝統破壊をする異教徒を受け入れて日本人の風習・伝統を変える必要はありません。それは逆に言ふと日本破壊といふ

日本人差別

です。 みなさん、騙されないやうに!! 日本には日本の伝統があります。それが嫌なら日本に来るな!日本から出て行け!!自国に留まつてればいいだけだろ!

日本に来て日本をあれこれ否定するのは、日本人にとつて大変不快で

人権侵害

です。皆さんは朝鮮左翼の誘導に騙されてはゐけません。

中国で「スカーフかぶれば解雇」 ウイグル族に、差別と批判(共同通信) http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130922/Kyodo_BR_MN2013092201001371.html

|

« 朝鮮人は密航してきた犯罪者、早く日本から消滅しろ | トップページ | 自分達の世と未だに妄想のハゲしい朝鮮左翼ならでは »

あきれ果てる話」カテゴリの記事