« 朝鮮トンスル族はほんたうにどんな嘘でも平気で吐くのね | トップページ | 男の責任の問題 »

2013年9月25日 (水)

異常者の集団??

ここに参加してる奴全員もし日本人なら異常ですね。

靖国放尿仏像盗難靖国再放火で仲良く?理解得られませんよ。

岸田なる外相もゐますね。これは全力で自民党と内閣へ抗議ですね。

韓国外交省、昭恵夫人を評価 「関係発展へ良い努力」 - 朝日新聞デジタル (http://www.asahi.com) http://t.asahi.com/ckrw 

写真:21日、東京・日比谷公園で開かれた「日韓交流おまつり」に参加した昭恵夫人=福留庸友撮影拡大21日、東京・日比谷公園で開かれた「日韓交流おまつり」に参加した昭恵夫人=福留庸友撮影

 【ソウル=中野晃】安倍晋三首相の妻昭恵さんが21日に東京での「日韓交流おまつり」に参加したことに関し、韓国外交省の趙泰永(チョテヨン)・報道官は24日の定例会見で「両国関係の発展に向けた良い努力だ」と評価した。首脳会談の見通しが立たないなど外交関係がぎくしゃくする中、「韓流ファン」として知られる日本のファーストレディーの言動に注目が集まっている。

 趙報道官は「韓日おまつりに総理夫人が直接参加されたような動きが、日本国内でより増えることを期待している」とも述べた。

 昭恵さんは参加の様子を当日にフェイスブック(FB)に投稿し、「隣国ですので仲良くしていきたい」ともコメント。賛否双方の反応が相次いでいた。

 昭恵さんの知名度は韓国でも高く、韓国各メディアはFB上の反応も含めて報道。KBS(韓国放送公社)は24日昼のニュースで「夫の安倍総理に代わり、昭恵夫人の積極的な動きが葛藤状態にある韓日関係の改善に向けた力になっている」と伝えた。

|

« 朝鮮トンスル族はほんたうにどんな嘘でも平気で吐くのね | トップページ | 男の責任の問題 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事