« 少子化に拍車をかけるもの | トップページ | 消費税増税に反対しませう »

2013年9月15日 (日)

大変わかりやすい、日本が嫌ひな人

すごいですね。使ひふるされた共産主義者の反日工作の文言は今もおなぢです

「権力により一般市民の生活が脅かされる!」と不安を煽り(脱・反原発も同じ手です)

法案の真の中身を隠蔽して悪法のやうに宣伝します。

共産主義者の言ふことはこれ以上信用してはゐけません。 (いつもいつも赤の衣装や小道具は、自らアカって告白かよ)

パブコメは「賛成」としませう。反日集団がここまで反対してるのですから、日本人の為になるものです。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903&Mode=0

特定秘密の保護に関する法律案成立賛成です。

怖い!RT : 政府が、何が「秘密」かを
決めるという「秘密保全法案」

報道機関が報道できる範囲が狭まり、ますます権力側のやりたい放題になってしまいます!

私たちの世代でこの国の未来を潰すわけにはいかないじゃないですか!

RT : パブコメ募集が9/17までです。


怖い!RT 政府が、何が「秘密」かを決めるという「秘密保全法案」

|

« 少子化に拍車をかけるもの | トップページ | 消費税増税に反対しませう »

あきれ果てる話」カテゴリの記事