« ここでも嘘を吐いた朝日 | トップページ | 朝鮮左翼のやることは »

2013年9月 8日 (日)

なぜ逮捕されない、そして無許可で行動できるのですか

けふの新大久保デモで、デモ隊に向けて中身の入つたペツトボトルや缶コオヒイ、乾電池を投げてゐた朝鮮人がゐました。

かういふ傷害事件に繋がる暴力行為をする、無許可歩道占拠がなぜ許されてゐるのですか?

しかも、歩道からデモ隊につッこんでくる火病朝鮮人がゐます。その人は刺青をさらして自慢する癖があるやうで、刺青の力を借りないと相手を畏怖することができないやうな、典型的な朝鮮人です。

その朝鮮人が(日本名は高橋とか名乗つてツイツタアも高橋某とやつてゐます)、在特会の会長を見て火病を起こし歩道からつッ込んできました。

機動隊は気が抜けてゐたのか、高橋の勢いに押されそばを通つてゐたあたくしも押され、転ばされるところでした。

持つてゐたプラカアドがぐしやとなりました。

その後高橋某となのる朝鮮人は道路に組み伏せられてゐましたが、なぜか逮捕されません。そして暫く経つと放置されるので、また別の場所で同じことをします。

なぜサッサと逮捕しないのですか? こんな暴力行為を行ひ、けが人が出ることが予想されるのに、放置するのはなぜですか?

最初にほんたうに転ばされさうになりました。 プラカがぐしやっとなつたので、デモ終了後にペツトボトルをぶつけられた人達が被害届を出しに行く際に、それが対象になるのか訊いたら「破られないとダメ」だつたので行きませんでしたが、まぢで被害届を出したいくらいでした。

警察は日本人が死なないと何もしないのでせうか? これは完全な日本人差別です。

断固抗議します。 安倍晋三なる人は「日本を守りたい」とか言つてましたが、全然日本を守ってませんよ。 犯罪行為ばかりしてゐるシナ朝鮮人、他の外国人は早急に強制退去させ、入国も滞在も禁止すべきです。

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose  複数省庁へ

|

« ここでも嘘を吐いた朝日 | トップページ | 朝鮮左翼のやることは »

あきれ果てる話」カテゴリの記事