« ほんとに美味い、うまソース | トップページ | 支持を得られない理由に永遠に気づかない・・・ »

2013年9月29日 (日)

日本人の支持を得られないわけ

「差別を止めよう」と言ひつつ

その口実が「実は自分達の気に入らないものを潰そう」と言ふ自己中心丸出しだから日本人の同意も理解も得られず、ここまで来たのに、まだ気づいてない。

てか永遠に気づかないのだらう。

これまではマスゴミを操作して自分たちの好きな情報を流してきた。

しかし今やその手は通用しなくなつた。

その好例が、2ちぇねるを攻撃したウジテレビだ。 ウジは2ちゃんを潰せるどころか視聴率が転落して行つた。

その例があるのに、学ばないのは海の向かふの考えだからか?

この人達が出てきてはつきりとわかつた。

日本にゐる、日本人から「あの人変」「迷惑なヤツ」と見做されるのは、日本人ではなかつた。

【サヨク速報】特定日本人のプラカ隊木野さん「『保守速報』、潰します。」保守速報 http://www.hoshusokuhou.com/archives/32597445.html

|

« ほんとに美味い、うまソース | トップページ | 支持を得られない理由に永遠に気づかない・・・ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事