« 朝鮮左翼の日本差別に騙されてはゐけません | トップページ | シナ朝鮮崇拝の社民共産民主がバカといふ証明 »

2013年9月22日 (日)

朝鮮人は密航してきた犯罪者、早く日本から消滅しろ

朝鮮人は外国日本で「仲良くしやうぜ」等と叫んでないで同民族同士で仲良くしろよ。新宿でデモしてる場合ぢゃねえだろ 

こんな、同民族同士でいがみあつてる民族と、とても仲良くする気にはならないよな

韓国こそ反人道的犯罪者=統一省声明に反発―北朝鮮(時事通信社) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130922/Jiji_20130922X096.html

2013年9月22日 15時26分             (2013年9月22日 20時09分 更新)          

 同委は、21日の統一省報道官声明を「対決と中傷謀略で今日の重大な事態を招いた責任を回避し、われわれに対する反感と悪意を扇動し、北南関係改善の流れを遮断しようとする反民族的企図の発露だ」と批判。「人道主義事業をはじめとした北南問題解決と関係改善を望んでいるが、われわれの尊厳と自尊心を刺激し、傷つけようとする対決妄動は決して黙認できない」と強調した。 

|

« 朝鮮左翼の日本差別に騙されてはゐけません | トップページ | シナ朝鮮崇拝の社民共産民主がバカといふ証明 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事