« どつちもどつち・・・ | トップページ | 安倍あきえさんて、かういふの見て仲良くと言ふの? »

2013年9月23日 (月)

反日工作国に加担するバカ女

鳩山と結婚して朝鮮行けよ。まぢでバカ以上のレベル。

日本の邪魔。

反日工作、文化財泥棒に焼却、天皇陛下侮辱の奴らと仲良くするのは日本人の神経ぢやねえ

しかも、写真 >200 見てるんですよね? それでゐて「仲良くしたい」とはもはや旦那を殺した犯人と結婚できるレベルですよ

まぢで気がふれてますね。 病院に入つてゐただいて、表に出ないでゐただきたい。

日本の邪魔 

第一、かういふ人間は絶対に信用できない。 何かあれば裏切る人種だらう

参加したこの件はともかく、断交せずに「交流祭り」などやつてゐるから朝鮮の歴史捏造が「日本が否定しないから事実」と世界に取られてゐる。

断交して提訴すべき

日韓交流参加の安倍昭恵さん、FBに再投稿「仲良くしたい」 http://www.hoshusokuhou.com/archives/32370022.html

デモ1_R

|

« どつちもどつち・・・ | トップページ | 安倍あきえさんて、かういふの見て仲良くと言ふの? »

あきれ果てる話」カテゴリの記事