« 東京五輪か・・・・ | トップページ | ここでも嘘を吐いた朝日 »

2013年9月 8日 (日)

未だに、「歩道不法占拠」が許されてゐる朝鮮人

けふは、新大久保デモでした。

集合場所の公演に行くと、入口が一箇所となつたのは前回からか(朝鮮人が侵入してデモ参加者に襲撃したためだつたと思ふ)だが、今回は入口に行くまでに様々なところに機動隊がゐて「どちらに」との質問であつた。

「デモに参加します」

「どっちの参加?プラカード?」

「違います、行進するはうです」

「持ち物いいですか?日章旗は?」

成程、確かに朝鮮人はそれ持ってないわ。 日章旗があることを確認して、公園の入り口に一緒に行き公園内に朝鮮人を入れないやうにしてゐた。

デモが出発してから、しばき隊の刺青を見せびらかしてネツトで本性を晒した奴が、歩道からなにやら激高してデモ隊のある人に襲いかかつてきた。機動隊員数人で抑え、道路に押さえつけられてゐたが、逮捕しない。 

そして無許可で一緒に「歩道デモ行進」のやうなことをしてくるから、場所を変えてまた襲撃してくる。

いい加減、逮捕すべきだ。 横断幕が破られたとか、中身入りの缶やらペツトボトルが投げられてゐた。 当たり所が悪いと大けがになるだらう。

なんであんなのをまだ歩道に占拠させてゐるのか? デモ終了後に数人がこの投げられたものがあたったといふことで、被害届を出しに行つたやうだ。

とどのつまり、朝鮮人(パスポートだけが日本含)がゐなくなればいいだけの話。

税金の無駄がまずなくなる。

犯罪も激減する。

寺社仏閣に不埒な事をする奴もゐなくなる

日本が綺麗になり、日本人がシアワセになると

犯罪者強制退去と朝鮮人に行く税金がなくなるやうに、日本人が抗議の声を上げ続けるべきであらう

  1. 新大久保に有田芳生の姿が見えなかったのですが、どこかに隠れていたのでしょうか?彼が共闘する「しばき隊」を称するならず者から今回逮捕者・拘束者が複数出ています。国会議員として責任ある対応を是非示してほしいものです。なお9月22日は今回と同じ、否、倍返しされることを覚悟するべきです。

  2. デモの帰りに新宿歩道橋で待ち構えていた添田としばき隊一味がデモ参加者一人に襲い掛かり出血をともなう怪我を負わせたとのことです。現在、被害者および事件の目撃者、添田と一味が新宿署に留め置かれています。襲っておきながら自分も怪我をしたと添田が警察に申し立てしているとか。本当に男の屑。

  3. 獨島(竹島)教育拠点学校に韓国政府によって指定された国内韓国学校への補助金(年間1千万円)支出反対を訴えるデモが無事終了しました。しばき隊を自称するならず者が参加した女性を狙って卵を投げるなど卑劣な行為が何度も起き、またしばき隊側に複数の逮捕者が出た模様です。お疲れ様でした。

|

« 東京五輪か・・・・ | トップページ | ここでも嘘を吐いた朝日 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事