« 継続するつもりか? | トップページ | 朝鮮人の不思議 »

2013年10月26日 (土)

朝鮮人の呆れる習性

必死の朝鮮人が見てて笑へる。創氏改名の嘘で通名を正当化しやうとしてゐたがその嘘がバレた。お得意の差別戦法で通名を正当化しやうとするも朴のツイで「マスゴミに日本名で放送するやう圧力をかけないと犯罪がバレる」と藪蛇。次は事実を述べた人を攻撃。この姿は歩道不法占拠のデモ妨害と一緒。

竹田恒秦氏のザイニチ特権発言に対して「aibery 今廃止すると困る人がいるから廃止するべきではないんだろ。お前はアホか」といふのを見たが、間違ひなく「困る人」は日本人ではない。これがすべてを証明してゐるではないか。

日本に密航してきて日本で本名を名乗れず、困るから「日本人のやうな嘘の名前を使用してゐる」人たちはわざわざ日本にゐなくていいだろ。堂々と名乗れる国に行くべきだ。

朝鮮人はかうして集団で攻撃し、「特権」を得てきたのだらう。 歴史捏造によりひたすら「朝鮮人は被害者」の嘘をバラマキ、日本人を侮辱していじめてあれこれ「特権」を得てゐたが、今その手口と嘘が明るみに出始めた。

それを明るみに出す人達をかうして攻撃する。 朝鮮人がどれだけ汚らしく日本のためにならない人種かよくわかる。日本人はこいつらを日本から追ひ出すべきである。 少なくとも、天皇陛下侮辱、歴史捏造と靖国神社への暴挙は土下座謝罪させるべき。 朝鮮人に「味方」する人は朝鮮人かシナ人か、反日教育に洗脳されきつてゐる「被害者」か共産主義者だらう。

 

  1. 「通名」が在日特権なのは事実であり、在日の通名制度は廃止すべき。廃止されて困る人が反対しているに過ぎない。ところが、もし通名制度が「特権ではない」なら、なおさら廃止すべきだ。特権でない以上、廃止して困る人はいないのだから。いずれにしても、通名は廃止すべし。それが日本の国益に叶う。

     

  2. ソースネット竹田、こんな子供じみた論理で在日の問題を弄ぶなよ。ふざけるな

     

  3. 今廃止すると困る人がいるから廃止するべきではないんだろ。お前はアホか。

  4. .
    一ツイートで「廃止すべき」と三回も繰り返していないで、通名廃止が日本の国益に適うという具体的な理由を提示してみなさい。あと「叶う」じゃなくて「適う」だぞ。

  5. 竹田恒泰

    引くに引けないのか「通名」でまた妄言。
    あんたが黙るほうがよっぽど国益に適うと思うけど。

  6. .
    大層なご意見を述べる前に、テレビ放送で述べた「通名制度が犯罪の温床になっている」とかのデマを撤回・謝罪したらどうだ? 知識人気取りでデマを垂れ流して開き直るのは国益に適っているのか? あ?

|

« 継続するつもりか? | トップページ | 朝鮮人の不思議 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事