« お詫びなどといふのは解決にならない | トップページ | 映画久しぶりにみた »

2013年10月 8日 (火)

安倍晋三を許すな

慰安婦問題、昨春に解決案提示=衆院解散で頓挫―野田前政http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20131008/Jiji_20131008X580.html 

を見ましたが本当に日本を取り戻すというのならまずシナ朝鮮の歴史捏造にきちんと反論し事実を世界に公表し海外にいる日本人が肩身のせまい思いをしないようにすべきです。

それをしないで、「お詫び」するのは歴史捏造に加担しています。

朝鮮ステマのアキエさんなる人のために、日本国民を犠牲にしてそして日本国民の税金による歳費で生活してるのですか?すごいですね。

最近安倍とアキエ2名の映像は虫唾が走ります。これ以上朝鮮シナに加担し靖国神社にも行かず「お詫び」などして海外での反日行為に加担するのなら、鳩山夫妻と一緒にシナ朝鮮に行くべきです。

これで日本人から増税?ふざけるな!!

首相官邸サイト「言語選択英中」https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html とはどんな意図があるのですか?

日本を取り戻すのにこの外国語が必要ですか?

しかも海外の方は国名を記入?あなたどこの国民の税で歳費得てるの?

ふざけるのもいい加減にしてください、不快です。

https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党

|

« お詫びなどといふのは解決にならない | トップページ | 映画久しぶりにみた »

あきれ果てる話」カテゴリの記事