« 国交断絶をしませう | トップページ | やはり、「朝鮮ステマ政権」安倍は許さない »

2013年10月 2日 (水)

働け

働け、中小で働いてゐて自営でやつてゐて「大企業の賃金上がる工作するから増税します」がどんな気持ちだと思ふ?

貰ふだけでふざけた口をきくな!

月20数万得て、携帯代が数万食べ物が「半額」とは言へ2000円弱の牛肉だの刺身だのッてふざけてんのか?

こちらは携帯代金はスマホになんかしないで月2500円前後、食べ物は半額にならなくても1パツク380円以下の豚肉、580円の三種刺身がせいぜいだ

今朝見た自営のケイキ屋さんは、原料が円安で値上がりする上に消費税増加でただでさえ苦しいのに値上げしたら客が来なくなるから、増税分は自分でかぶると言つてたよ

それ、前も繰り返して景気が低迷したよな? なにが経済が復活する法だ、安倍は自分が税金でカネもらふから関係ないと思つてんだろ。

それでゐて外国人への税金の使ひ途を削らないとは何事だ!

絶対にこの増税を赦すな!抗議メイルをしやう 

まぢ、ふざけてるわ ナマポ (`◇´*) 

生活保護受給者「消費税上がったらもう限界。『同じ生活をしてみて節約できますか?』首相に聞きたい」 http://alfalfalfa.com/archives/6841102.html

|

« 国交断絶をしませう | トップページ | やはり、「朝鮮ステマ政権」安倍は許さない »

あきれ果てる話」カテゴリの記事