« 結局反日なんだよ | トップページ | 朝鮮通信使とは »

2013年10月24日 (木)

朝鮮人と関はるのは止めませう

リプの内容を見ると「ザイニチは日本の宝」と言つてきた事が全く通じてゐませんね。

要は在日は自分らの密航犯罪と竹島襲撃により日本漁民を人質に取り特権を得たことを隠したい一心なので、その事実をバラされる事に対してかうした対応をするのでせう、朝鮮人は勝手なだけで害です。

「朝鮮人とは関るな!」は重みのある言葉ですね。竹田恒秦氏に絡んでゐる内容をみれば、せつかく「味方」になりさうな人を自分達の都合で攻撃する身勝手な朝鮮人の性格が丸見えです。

朝鮮人は自分で自分の味方を無くしてゐるのを全く自覚できないから、今後も確実に日本人から嫌はれていくだらう。

しかも、取つてつけたやうに「今上陛下」だの「てんし信者」だの書いてゐるが、こいつらが「反天連」なる天皇陛下侮辱デモに参加してるのはすでにバレてること。

 

だから朝鮮人は嫌はれる

「在日は日本の宝」に関する著書の内容を読んだが日本国憲法無効論に対する反論と同じ間違ひを感じる。日本に密航犯罪し、日本人を散々殺害・暴力を振るい土地や財産を奪ひ被害者面して数十年ゐ座るだけでなく歴史捏造をばら撒き日本と天皇陛下を侮辱してゐる在日の何が宝?貴殿が言つたらダメです

  1. 『そこまで言って委員会』の私の発言について読売テレビに抗議があったようだが、私は在日特権について事実を述べただけのこと。まして在日を差別する発言はしていない。私はこれまで「在日は日本の宝」といい続けてきた。詳細は『日本人はいつ日本が好きになったのか』(PHP新書)を参照されたい。

     さんへの返信
    画像はリンクとして表示されます
  2. 朝鮮人殺せと主張してる在特会が良いことをしたと言っておきながら差別はしていない、か。寝言は寝て言うものですよ。QT : 『そこまで言って委員会』の私の発言について読売テレビに抗議があったようだが、私は在日特権について事実を述べただけのこと。まして在日を差別する発

  3. へぇ「通名で今までの犯罪歴から金融関係の経歴まで全部消せる」と仰っていましたが、通名と本名は書類で紐付けされているのはご存知ですか?つまり、竹田さんはデマを流布したことになりますよ。発言を撤回するべきじゃないでしょうかね。

  4. あなた皇族の一員らしいけど、どれだけ懐具合と品性が貧困になったら、ヘイトを垂れ流しておまんまを食うヘイト電波芸人になろうなんて気になるもんなのかな。自分の身分、情けないと思わないの?今上天皇ご夫妻の爪の垢でも拝領して、煎じて飲むといいと思うよ。

  5. 日本人も本名をコロコロ変えれば同じことですな。その上通名報道に関しては在日にではなくマスコミに文句を言うべきです。お門違いもいいところですよ。

  6. で、在日は通名を簡単に変えれるというソースはあるんですか?笑

|

« 結局反日なんだよ | トップページ | 朝鮮通信使とは »

あきれ果てる話」カテゴリの記事