« なにがヘイトなんだよ!日本人差別止めろ | トップページ | 国交断絶をしませう »

2013年10月 1日 (火)

日本で「差別をなくさう」と叫ぶ奴の「実は日本人差別」

極右の軍国主義ですが、朝鮮左翼共産主義者らは何も言はないの?

なら日本差別だな。

韓国、最新兵器を一斉公開 「国軍の日」で記念式典(共同通信) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/world_g/20131001/Kyodo_BR_MN2013100101001772.html

2013年10月1日 11時44分             (2013年10月1日 11時47分 更新)                      

【ソウル共同】韓国の「国軍の日」を祝う記念式典が1日、ソウル近郊の空軍基地で行われ、韓国軍が保有する最新兵器などを一斉に公開した。

朴槿恵大統領は演説で「北朝鮮が核を捨て、正しい選択をする時まで強力な抑止力を構築しなければならない。核とミサイルには使い道がないと北朝鮮に認識させる」と述べた。約1万2千人の兵士らが参加し、韓国が開発した射程300キロの弾道ミサイルや巡航ミサイルなどを一般に初公開。

で、さらに面白い話題

【トンスル速報】しばき隊リーダーの野間さん「しばき隊が解散」|保守速報 http://www.hoshusokuhou.com/archives/32674026.html

>197に記載されてること、トウゼン元しばき隊の方は御存じですよね?

英語で散々嘘をCNNブログに書いてるんだから。

なのにこれとは、やはり本音がそこですね。性犯罪世界1トンスラーですね。

197 膝十字固め(家)2013/10/01(火) 15:21:02.94 ID:gHSIGKSJ0
女 「CRACって、なんて読むの」 
男 「クラック……だな」 
女 「どういう意味?」 
男 「マン○とか淫売とかっていう意味。すげえ女性差別語だから口にできないわw」   

crack 
【名詞】1《俗》 お尻の割れ目, けつ; 《卑》 割れ目, 陰裂. 
・Stick it up your crack! 《→Stick it up your ASS! と同様の強い反感・拒絶の表現》. 
2《俗》 売春婦; 《俗》 《性の対象としての》 女; 《俗》 性交, 一発. 
3 《麻薬俗》 クラック (=rock, crack cocaine, crack rock, wash) 《高純度に精製した丸薬大のコカイン;
   煙を吸い込むと強い幻覚作用が起き, 依存性が強い》. 
【動詞】自動詞 《俗》 〈望ましい部門〉に分け入る, 入りを果たす 《ベストセラー入りなど》. 
crack it 《俗》 《女を》 モノにする, うまくやる. 
crack (it) up 《麻薬俗》 クラックを吸う. 
crack off 《俗》 自慢話[猥談(わいだん), エロ話, 下(しも)がかった話]をする. 
crack on 《俗》 しゃべくる, まくしたてる, だぼらを吹く. 
           【研究社 リーダーズ英和辞典第2版+プラス】 

|

« なにがヘイトなんだよ!日本人差別止めろ | トップページ | 国交断絶をしませう »

あきれ果てる話」カテゴリの記事