« 共産主義思想満載の「日本国憲法」と言ふ名の法の害悪 | トップページ | ふざけてゐる政策、断固抗議! »

2013年10月27日 (日)

結局金か

  1. 久々に本気で頭に血が上った。死んでもいない子供サイズの棺を持ち、糞坊主まで一緒に歩かせる演出を用いた、この反原発のデモに、猛烈な怒りを覚える。子供の死を棺でイメージさせるあってはならない外道な表現で、命そのものを愚弄している。悔しい。

    画像はリンクとして表示されます
  2. トンデモですね。自分の名前や住所はブログには出さず、振込先だけはキッチリ。風評被害そのものですね。RT 子供の死を棺でイメージさせるあってはならない外道な表現で、命そのものを愚弄している。悔しい

を見て、リンクを見た。

「人は必ず死ぬ」のにその事実を完全に無視して「死」を利用して恐怖を煽るこの卑怯なやり方が許せない。かういふ奴が知識もないのに医師に「死んだらだうする」等嫌がらせに行くんだろ。こいつらこそ「死を弄んでゐる」。

反・脱 原発のデモとか集会でろくなもの見ないな。 こんなのに安易に寄付をするのは止めやう。

10.18 デモ報告

|

« 共産主義思想満載の「日本国憲法」と言ふ名の法の害悪 | トップページ | ふざけてゐる政策、断固抗議! »

あきれ果てる話」カテゴリの記事