« いかづち隊員のヒトトキ | トップページ | 反日政治屋どもは・・ »

2013年11月30日 (土)

ほんたうに、ゐたんですね・・・

山本太郎の不敬に関して、こんなツイを見た。

山本太郎議員辞職要求デモに対しまたシバキ隊名乗る朝鮮人と中核派と市民の党の集団が歩道不法占拠してたが、その中に「山本太郎支持国賊はお前だ」のプラカがあった。

天皇陛下に対する不敬に対する抗議を国賊とやるから朝鮮人は嫌われる。がそれに絶対気付かない。

高円寺山本太郎事務所での山本太郎議員止めろデモは、しばし住宅街沿いを通つたが、何事かと一家そろつて玄関を開けてみてゐたご家族3名が「山本太郎は議員を辞めろー」コオルに3人同人に頷いてゐた。

山本太郎は議員を辞めて「放射能汚染」の日本からすぐ出ていけ。

その山本太郎を支持してゐるのが ↓

ほんたうに、こんな変な人達がゐたんですね。 噂には聞いてゐました。

現在の天皇は本当の天皇ではない、南北朝の混乱(だか)で本当の天皇は追い出された、我こそが本当の天皇だと出てきて大騒ぎしたのがゐると、噂では聞いてゐました。

噂は本当だつたのですね。

かういふのが、天皇陛下を貶め皇室を貶め、男系男子といふ日本の伝統を破壊するためにいろいろ工作してゐるのでせう。

日本人は騙されてはゐけません。

こういう手もあったのかと山本議員。釈明を求められれば、福島の子供たちの惨状が多くの国民に晒される。象徴天皇に手紙を渡す行為は国民主権という憲法の虚構を逆手に取ったのだよ。うちの祖父さんも戦前、天皇制を逆手にとって南朝熊沢天皇を担ぎまわったが不敬罪にならず、官憲にも放置されていた。

|

« いかづち隊員のヒトトキ | トップページ | 反日政治屋どもは・・ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事