« ロツテは不買しませう | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

2013年11月24日 (日)

ヘイトがあるのになぜ言及しない?

日章旗に×をつけるこのヘイトなんですか?親しみ感じるのはシナ帰化と共産党だけでせう 

大体、日本人が日本人批判と差別に対して抗議すると「ヘイト」と騒ぐくせにこれはスルウするマスゴミ。

ここで増々シナ朝鮮への嫌悪が増加してんだよ。少しわかれよ

シナ朝鮮加担の共産マスゴミとその手先は日本に不要!! 日本から消滅しろ!!

          

内閣府は23日、「外交に関する世論調査」を発表し、中国に「親しみを感じない」と答えた人は「どちらかというと親しみを感じない」を含めて80.7%に達し、過去最高を更新したことが分かった。24日付で環球時報が報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供。尖閣諸島の国有化に反対する中国人。2012年9月撮影。)

[写真] 中国に親しみを感じず8割…国民感情の悪化が顕著=内閣府世論調査http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-1973642/

|

« ロツテは不買しませう | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事