« 安倍晋三にはことごとく呆れる | トップページ | ロツテは不買しませう »

2013年11月18日 (月)

どこまで行つても金の朝鮮人。その出所は結局日本の税金

そりや必死で出ますね、が銀座にゐなかつたのは?

この金は結局パチンコ屋=生活保護=日本人の税金ですよね?安倍日本を取り戻すんだろ? 

プラカ隊は出動1回¥30,000しばき隊は出動1回 ¥300,000 しばき隊スポンサーは朝鮮総連・ヤクザhttp://www.hoshusokuhou.com/archives/34164535.html

まぢで朝鮮ステマ野郎にはハラ立つわ!

「こんな女の子が恐怖に耐えながら必死に人種差別主義者どものクソデモに対してカウンター」との事だが朝鮮人は70年以上歴史捏造により日本人侮辱と日本人ヘイト殺人、暴行、強姦等々をしてきて、今更被害者気取るな。ヘイト止めろはお前ら自身の事だろ。

密航してきて竹島襲撃し特権を得てゐ座り歴史捏造で日本人侮辱してきた嘘がバレただけですよ、自業自得です。

土下座して御帰り 

|

« 安倍晋三にはことごとく呆れる | トップページ | ロツテは不買しませう »

あきれ果てる話」カテゴリの記事