« 見つけた調味料 | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

2013年12月16日 (月)

毎度思ふが、「日本を取り戻す」とは何か?

シナ人が嫌ひな日本に来て日本人の税金で勉学と生活の金を得てゐた話を読んだが、かうした事は共産主義の色濃い人間が自民党内にゐた時からの事だらう。

シナに金をだし続けて、日本の利益になつてゐるか?

否である。

歴史捏造による反日工作は変はらない、効果ないんだから早く金止めて返してもらへ。      

かういふ日本人の話よく聞くんですが、なぜシナ人や外国人が日本人の税金で勉学とそれに関はる一切の費用を得て大学に入ってしかも日本語もできないのに英語で受験して日本の大学を卒業だとできるんでせう?

根本の日本人差別ですよね、安倍晋三さん http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/311625?frm_id=pc_mypage_amebatopics

|

« 見つけた調味料 | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事