« 外国人観光客、を連発するマスゴミに思ふ | トップページ | 一番の差別主義者は平等を口にする共産党と朝鮮左翼 »

2013年12月 3日 (火)

知らぬは朝鮮左翼ばかり・・

特定秘密保護法案反対の無許可抗議活動 (しばき隊の歩道不法占拠と沿道の店への営業妨害といひ、この国会前の無許可活動といひ、なぜ朝鮮左翼共産主義屋の活動ばかり無許可が許されるのか? 日本人への差別だ。ヘイトと言はれる在特会のデモも抗議活動もきちんと公安の許可を取つてゐる)に対して、こんなツイイトを見つけました。

石破幹事長がデモに関し「絶叫戦術はテロ行為とその本質においてあまり変わらない」と。テロ行為とはいささか言葉が過ぎると思いますが、しかし、私の事務所は自民党本部のすぐ近くにありあの大音量をずっと聞かされている方は心底ゲンナリするのも事実。家の前でやられたら精神的にやられるだろう。

とどのつまり大音量でテロ行為に例へられた集団の抗議活動は他の人のものすごい迷惑と人権侵害だつたわけですね。

音を出してゐた当人らはぴんぴんしてゐたやうですが、無関係の近隣の人が苦痛に思ふのなら石破氏を責める資格はないですね。

具合が悪くなり命に関わる人が出るかもしれないですし Σ(゚д゚lll)アブナッ !

面白いのは、朝鮮左翼が大騒ぎすればするほど、自分で自分の首を絞める結果になつてゐることだ。

しかし奴らはそれを自覚しないので自分はいいが人はダメの構図を描きつづけ日本人の反感を買ひ、支持を失ふのであつた・・・でめたしでめたし

|

« 外国人観光客、を連発するマスゴミに思ふ | トップページ | 一番の差別主義者は平等を口にする共産党と朝鮮左翼 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事