« 行かないところ | トップページ | 人権研修ですか »

2013年12月24日 (火)

これぞご都合主義の共産主義者!

驚きました、ひたすら。

  1. 銃弾1万発の韓国軍提供を政府が決めた。日本は憲法があるから他国の戦争戦闘行為に手を貸す武器輸出は厳禁だ。今回も法的根拠がなく武器輸出3原則の例外と強行した。6日前、安倍内閣は国家安保戦略・新防衛大綱で3原則廃止方針を決めた。例外扱いから、なし崩しで武器提供に向かう一里塚だ。(津)

  2. ほう、だったら韓国軍を見殺しにしろってのが共産党機関誌赤旗の見解か RT 銃弾1万発の韓国軍提供を政府が決めた。日本は憲法があるから他国の戦争戦闘行為に手を貸す武器輸出は厳禁だ。今回も法的根拠がなく武器輸出3原則の例外と強行した。

  3. おかしいな。日韓図書協定で共産党の議員が賛成した時に日韓議員連盟の韓国側から共産党議員が賞状を貰って嬉しそうに受け取ってたはずなんだが。

で驚いてゐましたら・・・・

韓国軍への銃弾提供という新たな暴走。韓国は米軍とともにベトナム戦争に参戦して31万人を派兵し、多くのベトナム人も殺傷した。2001年8月に金大中大統領は「不本意にベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と謝罪している。他国に銃弾の用途まで縛ることはできない(J)

驚きましたね、もはやなりふり構はない共産党の主張。

さうですか、朝鮮人はそんなにベトナム人を殺傷してましたか、ついでにライタイハンも言及して慰安婦のでつち上げを謝罪しろと言ふべきでは?

|

« 行かないところ | トップページ | 人権研修ですか »

あきれ果てる話」カテゴリの記事