« 毎度思ふが、「日本を取り戻す」とは何か? | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

2013年12月16日 (月)

いかづち隊員のヒトトキ

冬になりますと・・・ 拙宅では、陽があたるところに布団を置いて干す代わりにします

風が冷たいので、外にだすとせつかくの太陽の光も半減・・・してしまふため、窓際に出します

さうすると。。。 

座布団がわりにしたがるいかづち隊員・・・・

Cimg5210

寝コケ始めると。。。 手が

Cimg5212

もふ少し可愛くまるまつてゐたのだが、カメラの気配に気づいてうと起きしだした瞬間

以前は、ネコの毛が付くのがすごいいやだつたけど・・・・

なんか、一緒にゐる間に相手の性格やらがわかつてきたら、なんか細かいことはだうでもよくなつてきた・・・・ 素材に毛が付きにくいものを選んで、叩けばそれで落ちるし・・・と

それより、好きな寝床見つけて無防備に寝てるいかづち隊員見てると

なんか、いいよね~、よかつたね~といふ気分になるから不思議だ

いかづち隊員は、洗い立てのシイツも大好きで、敷いてゐるととび込んでくる

 ( ̄○ ̄;)!

Cimg1802

そのうち、ゴロ・・・ 

Cimg1806

壱年通しておきにいりの場所・・・

Cimg1923

|

« 毎度思ふが、「日本を取り戻す」とは何か? | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

いかづち」カテゴリの記事