« しばき隊の一員だよね、こいつ | トップページ | 工作員出現 »

2014年1月 9日 (木)

あたくしはシナ朝鮮と並んで米国の物は不買とゐたします

またお得意の日本いぢめですか?

こんな映画作るなら米兵による日本女性レイプ映画でも作り反省と謝罪をするべきですね。

自分達に都合の悪いコメを全力削除してゐるせいで、アメリカといふ国が薄汚く嘘吐きでシナ朝鮮人と全くおなぢと証明してますね。

12歳の少女を集団強姦して刑期たつた5年ですものね、面白くて日本女性虐待止められないでせう? 

それでゐてこんな映画作るのは世界に恥さらしと思ひますが貴国はそれを恥と思はないのね。だから貴国民がテロの対象に遭ふのですよ。

少し考えろ! アンジェリーナ・ジョリー監督、日本軍による捕虜虐待描く小説を映画化 - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0048798

日本占領時、性欲が我慢できずにGHQが公娼制度を要求し結果できた

GHQ専用慰安婦宿↓

雷 りゐべさんの写真
上記コメは米FBに投稿しましたが https://www.facebook.com/ConnectUSA いぢめフォオラムのところ 
いつ削除されるでせうね? 米国は自分の都合の悪いことは隠蔽する傾向が疑はれてゐましたが、今回のこのFBコメ削除事件でシナ朝鮮と同様といふ事が明らかになりました。
平気でうそを吐く、嘘を正当化するために事実を抹消する 
これはシナ朝鮮が日本に工作員を送り込んでやつてゐたこととおなぢです。それをネツト上のFBでやつたのが米国です。基本白豚は馬鹿ですが(だからシナ朝鮮に騙されるのですが)、ここまで顕著に表した例も珍しいかもしれません。
日本人はこの「真の敵」には不買行動で対応しませう。 こいつらは軍等日本政府に影響を及ぼすところが大きいので、日本政府に圧力をかけてあれこれやるでせう。
ゆへに、日本政府に請願等をしても米国が制定した9条がある限り日本は現在自国の軍隊(自衛隊)できちんと自国を守ることが出来ません。だうしても米国に助けを求めることになります。それが米の狙ひなのです。だからシナ朝鮮の反日日本無力化狙ひ集団と通じるのです。
よつて、日本人はもつと賢く動きませう
政府に抗議をするのではなく、暗黙の一番キツイ効果が出る行動に出ればよいのです。
米・シナ・朝鮮製品、企業の携帯、保険加入、証券等投資関連でこいつらを除外すればよいのです。こいつらは収益があげられなくなります。こいつらは日本政府に苦情を言ふかもしれませんが、
どの会社・製品か選ぶのは日本の消費者・投資家の自由 です
民主主義の日本国で一定の企業を指定することは許されません。 よつて一人一人がこの反日を除外して干上がらせればいいのです。
がんばりませう

|

« しばき隊の一員だよね、こいつ | トップページ | 工作員出現 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事