« 英語を聞き取るならまずBBCでイギリス英語を! | トップページ | ますます呆れる、「同盟国あめりか」の正体 »

2014年1月 7日 (火)

ますます許せない米国大使館FB

何様のつもりかしらんが、平気で日本人の感情を逆なでしやがるスレたてやがる。

https://www.facebook.com/ConnectUSA

アメリカの「ここまでの失敗」は失望だなんだ日本否定をすれば日本人がしゅんとして言ふ事を聞くと勘違ひしてゐたところですね。

貴方方は東京裁判なるパル判事に否定されたまがいものの「裁判」により日本を悪とし自分らの行為を正当と主張してきました。

そしてそれに加担させたのがシナ朝鮮です。

だからあなたがたはシナ朝鮮の歴史捏造による日本悪を否定しないのです。それを否定すると貴国の歴史捏造の根幹が崩れるからです。

今までよくまあ騙してくれましたよね。

ところが皮肉な事に「米兵士が家族とコミュニケイシヨンを取りたい」として発展したネツトが真実を晒し始めました。そしてまた皮肉な事に米学生が開発したFBにより日本人により糾弾されてゐます、ほんたうにいい時代になりましたね。

米国の日本への貢献に感謝しますが、貴国らが捻じ曲げた事実が判明し今上陛下御生誕の日に貴国ら「同盟国」を正義と捏造した東京裁判で東条英機宰相らを処刑した今世紀最大のいぢめが明るみに出た以上、日本人はもふ貴国を味方とはみなさないのですよ。

国際法違反の原爆投下、民間人虐殺の東京大空襲他空爆、全部まとめて謝罪したら?朝鮮捏造の慰安婦に対して口出すなとホザゐてゐますが、貴軍隊が「応募した売春婦、恵まれた生活を送った売春婦」としてあげた報告が貴国民によりネツトに公表されてゐますよ。

ほんたうにありがたう。あめりかさん。貴方方が一生懸命開発したツウル、インタアネツトにより日本人は真実とほんたうの敵を知りました。

今更遅いです、早く謝つて日本の邪魔を止めなさい。

|

« 英語を聞き取るならまずBBCでイギリス英語を! | トップページ | ますます呆れる、「同盟国あめりか」の正体 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事