« 脱原発と都政で騒いでゐる理由 | トップページ | 心から怒りが収まらない話 »

2014年1月18日 (土)

反日を大使として送り込むばかな国

ここです。

米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています。

このツイは、靖国神社参拝を批判する内政干渉と一緒です。日本の食文化に口をだし、批判するといふこの無礼さは許せません。

しかも、こんな写真があります。

F3636bc4


E0008883_55364

デンマークの鯨漁です。すごいですよね。こちらが全く批判されず、シーシェパードもこないのはなぜでせうか?

ただの日本差別ですよ。日本人はこのやうな反日であり人種差別者に丸め込まれてはゐけません。

あんまり頭に来たので、「大使」といふ名の反日にこれらの写真を日英双方に返信投稿しました。

こんな人間を大使として送つてくる国と友好だの同盟だのはありへないですね

|

« 脱原発と都政で騒いでゐる理由 | トップページ | 心から怒りが収まらない話 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事