« こんな世界遺産あつたのか | トップページ | 安倍晋三さんへ »

2014年1月15日 (水)

戦時中から反日工作のアカのばか

薄汚い嘘吐き民族はこんな工作をしてゐる。のこのこ行くこいつは完全な反日。

日本人に土下座しろ。

村山 富市(1924年3月3日生陸軍軍曹)見て驚愕したけど、こいつ戦時中何してやがつたんだ?

戦時中から赤のスパイで反日工作してたのか?

この年齢でありもしない事を平気で言へる神経に「逃げてたのか」と思つたけど、ゾルゲらに洗脳されたただのバカか。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20140115/Kyodo_BR_MN2014011501001880.html

韓国野党、2月に村山元首相招く 談話めぐり国会講演も調整

             2014年1月15日 18時04分             (2014年1月15日 18時10分 更新)                     

 韓国では、村山氏が首相在任中の1995年に出した、朝鮮半島の植民地支配と侵略を認めた首相談話の精神を堅持するよう安倍政権に求める声が、与野党問わず強い。

 村山氏は、談話は村山政権後の歴代自民党政権も継承してきたと指摘。

|

« こんな世界遺産あつたのか | トップページ | 安倍晋三さんへ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事