« ますます呆れる、「同盟国あめりか」の正体 | トップページ | あたくしはシナ朝鮮と並んで米国の物は不買とゐたします »

2014年1月 9日 (木)

しばき隊の一員だよね、こいつ

集団強姦(ごうかん)などの杉本容疑者を逮捕=地検支部から逃走、3日目―携帯所持、友人手助

の件ですが、集団強姦した他の犯人は捕まつてゐるのですか?素人ながら手助けした奴は集団強姦の一員と思ひました http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140109/Jiji_20140109X509.html

痛いニュース(ノ∀`):「凶悪じゃないから大丈夫」 逃走中の”強姦・強盗”杉本容疑者の友人ら、ツイート http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1784560.html の>326に注目。新大久保参加してたんですか 

ふうん・・・

朝鮮人ッて強姦ばかりしてますが(日本名を名乗つてゐるので朝鮮人とすぐにわかりませんが、20年位前の足立区の女子高校生コンクリ殺人(拉致・強姦)は朝鮮人らの犯罪なんですよね。こいつらは当時未成年だからと釈放されてまた名前変えて結婚してシアワセな人生を歩んでるらしいですね。

朝鮮人仲間にはあの犯罪はオレだと吹聴してゐるらしいですね。

安倍さんは、ほんたうに「日本を取り戻す」ならまず、かういふゴロツキで日本の敵のシナ朝鮮人を一掃すべきですが

どこまでやるつもりですかね?

戦後から今まで、シナ朝鮮人がゐなければ日本がどれだけ平和だつたか!といふ犯罪があるでせう?

安倍さんは少しそこを調べるべきですね。 https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 首相官邸

|

« ますます呆れる、「同盟国あめりか」の正体 | トップページ | あたくしはシナ朝鮮と並んで米国の物は不買とゐたします »

あきれ果てる話」カテゴリの記事