« ますます許せない米国大使館FB | トップページ | しばき隊の一員だよね、こいつ »

2014年1月 8日 (水)

ますます呆れる、「同盟国あめりか」の正体

米国大使館FBが炎上をゆるやかに続けてゐる件ですが

けふ、自分達に都合の悪いコメントを陰湿に削除してゐることが判明しました。

しかも投稿者の「返信」に対してコメントできたはずの「返信」ボタンが表示されてゐない記事があります。

アメリカ人ッてのはこの陰湿さから言つてウジにはびこる朝鮮人と精神的に変わらないらしい。最早同盟國ではなく敵国。

大きな動きが世間的にあるかしらんが、私個人はシナ朝鮮米国のものは不買するよ。

ハリウッド映画全般
アフラック コカ・コーラ ペプシ マクドナルド アマゾン DELL マイクロソフト アップル ハーゲンダッツ コーチ ティファニー ディズニー 
サーティワンアイスクリーム ドール ユニバーサルスタジオ ケロッグ P&G アリエール  ボールド  さらさ  レノア  ジョイ  ファブリーズ  パンテーン
h&s(エイチ・アンド・エス)  ヴィダルサスーン ハーバルエッセンス  ウエラ パンパース  ウィスパー  SK-II  マックスファクター    ジレット ブラウン

https://www.facebook.com/events/605920912795069/

  • René Holec 中傷ではないコメントを、載せた直後にすぐ削除されるようなやり方は、卑怯では、ありませんか。きちんと対応するべきです。
    René Holecさんの写真
    • 雷 りゐべ 返信ができなくなつてゐるのか知りませんが、返信ボタンがないですね、なぜでせう。Rene 様の 仰った削除は本当ですね。ここにたくさんあつたコメントが残らず消滅してをり参加者のコメしかありません。姑息で陰険だつたんですね、あめりかは。だから「同盟同盟」と繰り返しながら敵国対応を日本にし、あの陰湿なシナ朝鮮と影でこそこそするのですね。https://www.facebook.com/events/475813375862602/
      アメリカ大使館 ConnectUSAさんの写真

|

« ますます許せない米国大使館FB | トップページ | しばき隊の一員だよね、こいつ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事