« 壽三升景清 (ことほいで みます かげきよ) | トップページ | 怒りに震えた件 »

2014年1月 5日 (日)

来年こそこんな内容を書かずに済みますやうに

戦後70年以上、ねつ造を行つてきたシナ朝鮮の手先である共産・民主・社民・自民の一部らはほんたうに許しがたい。

しかも、マスゴミが一番の犯罪者だが、シナ朝鮮の手先として世論を誤誘導してきた。

けふのテロ朝の報道ステSunなど、呆れるといふか醜いものだつた

テロ朝報道ステSUNお馴染みの安部外交世界から孤立として靖国参拝を批判してる。

見る度に思うが朝日の思考は暗く後ろ向きで将来がないと不安を煽り、うんざり。ホントにこいつら日本語使う支那朝鮮であり日本に不要な集団だ。

後藤「戦争体験を引きずっていつまでもやってると永遠に抜けられない」と批判したがそれ支那朝鮮に言えよ。なんで日本だけに言うんだよ?

報道ステSUN出演の石原氏「米は随分衰弱したな」と絶妙の発言。戸惑う朝日の出演者が面白い。政治屋はマスゴミの記事にへつらう事はなくこのように対応すべき。本来日本のメディアなら石原氏の言う事を記事にするべきだが、全くの反日です支那朝鮮の特定秘密は守ります姿勢を晒している。

しかも、追加のやうにこれ。

  1. 沖縄を裏切った仲井間知事は、いいお正月をと言ったが何だ。名護市長選に勝って、旧正月を沖縄中で祝いたい。

  2. 旧正月ッてなんですか?シナと一緒に祝ふのですか?

「福島みずほ」が祝ひたい「旧正月」といふのは「チャイニイズニュウイヤア」なる2月の中旬の事?(その年によつて微妙に前後するらしいが)

そして、これ。完全にシナ朝鮮の手先と正体を晒してゐる共産・社民。 日本人はこんなのに誤誘導されてはゐけません。

共産、「秘密法廃止法案」提出へ 海外で戦争する国造りであることを(国民は)見抜き始めている ださうだが、未だに戦争と防衛の区別がつかず日本を危機に晒して知らん顔の政党は日本に不要だ。「国民」と使ふな、迷惑だ 。

テロ朝報道ステSUN石原氏を呼んで何とかして都知事に支那朝鮮の為になる候補を当選させたいらしい。しかも都知事選に金がかかるとほざいてるが、汚沢の時は知らん顔して猪木の時はしつこく騒ぎ辞任をさせて何言ってんだ?

12月19日   ○【在日左翼に優しい東京を造る会】←×「人にやさしい東京をつくる会」 都知事選次点で落選した日弁連@宇都宮健児は、光市母子殺害事件@福田孝行(在日朝鮮人)殺害後屍姦=殺人鬼を擁護した売国奴」 と言ふツイを観たが全く賛成。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140104/Kyodo_BR_MN2014010401001028.html

2014年1月4日 12時48分             (2014年1月4日 12時50分 更新)                     

 共産党の志位和夫委員長は4日、党本部での旗開きで、特定秘密保護法廃止法案を通常国会に提出する考えを表明した。「(国民の)多くは秘密保護法の廃止を求めて声を上げ続けている」と述べた。

 同時に「秘密保護法の真の目的は、海外で戦争する国造りであることを(国民は)見抜き始めている」と強調した。

 2月9日投開票の東京都知事選に関し、前日弁連会長の宇都宮健児氏の支持を検討していることを明らかにした。

|

« 壽三升景清 (ことほいで みます かげきよ) | トップページ | 怒りに震えた件 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事