« 全てを語つてゐる動画 | トップページ | 壽三升景清 (ことほいで みます かげきよ) »

2014年1月 4日 (土)

もふ一つ、忘れてたこと

http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-a243.html

に米国の戦後からの反日・日本破壊工作を書いた。

そこに一つ忘れてゐた。

GHQは明仁殿下が皇太子の時にその御生誕の日に無実の罪の東条英機首相らを処刑して自分らの正当性を主張した。

これはかなり許しがたい事である。日本が天皇陛下御生誕で祝つてゐる陰で、命日の方がゐるのである。

米国はこれが今どんな形になつて返つてくるか少し考えてみたらだうでせう?

私は今後米企業の製品を人生から排除していきます。他の日本の消費者が同じことをするかもしれないですね。米企業が利益をどれだけ日本であげられるかしりませんが、頑張ってください。

|

« 全てを語つてゐる動画 | トップページ | 壽三升景清 (ことほいで みます かげきよ) »

あきれ果てる話」カテゴリの記事