« あたくしはシナ朝鮮と並んで米国の物は不買とゐたします | トップページ | 米製品を »

2014年1月 9日 (木)

工作員出現

Takashi Hattori たとえば、仲のいい友達AさんとBさんがいて、二人は利害を共有する約束(同盟)をしていていました。Aさんは常々Bさんに、お互いの利害に反するので「コレ」をしないで欲しいと言う意思表示をしてきました。それにも関わらず、BさんはAさんに何の相談もなく「コレ」を行いました。AさんはBさんへ「がっかりしました」と伝えました。

アメリカのコメントはごく当たり前の事を言っただけです。このコメントに感情的になっている方々は逆ギレとしか映りません。
なんですかね、これは
といふ考えは、先ず日本よりもアメリカの考えがまるだし。日本の国益はだうでもいいのか。
これ典型的な朝鮮脳の考えであり、今の時代には通用しないよ。日本人は日本の国益を一番に考えるのが当然だらう。日本は日本人のものだ。こんな日本人の名前を名乗り日本を売りわたす反日左翼に日本人はもふ騙されないんだよ。こんなところに投稿するのは反日工作員とアメリカが繋がってゐると暴露してるやうなもんだよ

|

« あたくしはシナ朝鮮と並んで米国の物は不買とゐたします | トップページ | 米製品を »

あきれ果てる話」カテゴリの記事