« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

「嘘を吐いてもいい」相手

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140228/t10015619711000.html 

官房長官「河野談話の作成過程検証へ」 2月28日 18時32分

菅官房長官は午後の記者会見で、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って、政府の謝罪と反省を示した平成5年の河野官房長官談話について、有識者も参加した少人数のチームを設け、機密を保持しながら作成過程を検証する考えを示しました。

菅官房長官は、28日の衆議院予算委員会で、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って、政府の謝罪と反省を示した平成5年の河野官房長官談話について「作成にかかわった石原元官房副長官の発言を受けて、韓国側との意見のすり合わせの実態も解明する必要がある。検証が終われば国会に報告する用意はある」と述べました。
これについて、菅官房長官は、午後の記者会見で「石原元官房副長官は、国会で『韓国とすり合わせたのだろうし、韓国に配慮して談話が出されたのではないか、過去の問題が韓国政府から提起されている状況を見て、当時の日本政府の善意が生かされておらず非常に残念だ』と発言している」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は「談話の作成過程を検証するのはある意味、当たり前のことだ。元慰安婦からの聞き取り調査は、非公開が前提だったので、日本として約束したことは守るべきだと思っており、機密を保持しながら確認する必要がある。有識者も入れた少数の極秘チームで内容を精査し当時の状況を掌握したい」と述べました。

************************************************

このニュウス見ました。「元慰安婦からの聞き取り調査は、非公開が前提だったので、日本として約束したことは守るべきだと思っており、機密を保持しながら確認する必要がある。」とのことですが、南朝鮮は河野談話の作成の際にこれで最後にするといふやうな事を言ひ日本を騙しました。

今や彼らは河野談話を利用して世界に嘘をばら撒いてゐます。日本だけがこのやうに約束を守る義理はありません。

嘘吐きにははつきりと相手の嘘を指摘し反論する事が必要です。日本はこのやうにバカ律儀に約束を守るから平気で嘘を吐くシナ朝鮮、白人にバカにされなめられてゐるのです。

あいつらは日本は暴露したり約束を翻してこないだらうとナメてゐるのです。日本人の精神論はこのやうな平気で嘘を吐く民族には通じません。

目には目を、歯には歯を、といふ理論でやつていかないと永久に日本人は嘘に勝てません。少し考えてください。「嘘も方便」とはこのやうな相手に対して使ふべき言葉ではありませんか? 

安倍総理のFB https://www.facebook.com/abeshinzo (登録しないと見られません)

|

2014年2月27日 (木)

絶対に朝鮮人の言ふ事を信用してはゐけない例

昔もやつてばれましたよね、日本語では使用しない漢字を使つて悪口を書いて日本人のせいにする。またやつてるの

【ガジェ通】男組とのりこえねっと、新大久保で在日韓国・朝鮮人への「チ○ン○ね」等を消して回る『差別らくがき消し隊』結成|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/36642724.html

■準備する物:主催者のほうで、ビニール手袋とマスクなどを準備します
■参加者:50名(予定) 5~6グループに分けて、らくがきを消していきます 

ださうです。

へえ、主催者が50人分のマスクやビニール手袋用意するの? へえ、そんな資金どこから出てくるの? 生活保護ですか? 

ここには書いてないけど、「日当弁当」も出たりしてね。しばき隊の構成も日当3万で出てきてゐたし(その後値下がりしたらしいが)、支払が滞つてゐるとなるととたんに参加人数が激減した。

所詮、その程度なのだから無理に工作しないで早々に「差別のある日本」から消えればいいんぢゃないの?

そして、その「差別」だが。

ここにある写真が大変面白い

5014d6ff

右上、なんて書いてあるのでせう? よくこんな漢字の間違ひしてますよね、外国人は。

それから、いかにも書き馴れた(自国のことだから?)、●国人といふ●の部分と思ひませんか?

左下の赤字も、何と書いてあるのかわかりません。 こんなにすぐにバレル工作をして「差別の落書きを消す」慈善活動ですか。 自作自演ご苦労様です。

それから、片仮名の書き方も日本人と違ふやうですね。

これまで日本で差別がある差別があると騒いでゐましたが、その差別も作り出してゐたんですね。

日本人は外国人の「日本における差別」主張にまぢめに耳を傾けるのは止めませう。

国籍による「区別」を差別と喚いてゐるだけです。諸外国に行けば、外国人との区別は当然であり、あなたがどこかの外国に一時的に居住する際、その国の人間と区別される事がごく自然に起こります。

それが世界常識です。 大体、今、生活保護を日本人が税金を払つてゐるのに日本人が貰へず、「仕事がない」「日本語がわからない」といふ理由で外国人が得てゐるのですよ。

差別されてゐるのは日本人です。 これを是正しなければなりません。

|

2014年2月25日 (火)

ふざけてるのか?

これはすでに日本でなくなり、ただの外国人移住の土地です。

誰が真剣に日本の伝統保持を考えるでせう?

貴方日本を守りたいの意味日本語で言つて下さい、安倍さん→移民受け入れなら1億人維持=年間20万人で-内閣府人口推計 http://alfalfalfa.com/archives/7118182.html

ほんとにバカといふか、日本人から税金取ってふざけてるのか。

許せない、安倍晋三

しかも

BSテレ朝BBC地球伝説の後半はエヂンバラ動物園にパンダが来た話だつた。

チベツトから強奪したパンダをシナの動物としてシナ風門を建築したりシナ語表記やパンダ名に心から腹が立つた。

安倍政権は「平和主義」と言ひつつ虐殺侵略国家シナに今年も数百億ODAを計上。人殺しに加担は不愉快だ 

中国ODAに年間300億円!親中派の議員らが政府に圧力掛けている為、継続中|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/36587384.html

https://www.facebook.com/abeshinzo FB

https://ssl.jimin.jp/m/contact 自民党

|

2014年2月24日 (月)

Endless SHOCK

けふ、今年もうれしい事に当選し

行つてまゐりました・・・・ 

140224_143301

堂本光一様主演、 Endless SHOCK です

SHOCKは、毎年のやうに「進化するSHOCK」として細部が変はります。

昨年は、マイケルジャクソンの振付をしてゐたトラヴィス氏が振付する曲が加はり結構変りましたが

今年は、またさらに「進化」してをりました・・・

席は2階の2列目で、少し遠いけどステイジ全体が観えるし照明の効果も見下ろせるといふ席でして

すごく、照明が綺麗な効果を発揮してゐるのがよくわかりました

それから・・・・

二階の前だつたので

二幕のフライング他・・・ 光一様のお顔がよく見えて

・・・   Heart Eyes   なんですの・・・ あの綺麗なお顔・・・・ 

毎日、あのお顔なのよね?  

とにかく、綺麗で美しくて、この世の美の集大成といふか、正直この世の物とは思へない御美しさでしたわ

Valentine rain hearts    フライングも。 傘を手にしたフライングとか

SHOCKは基本ダンスと歌といふ、ミュウジカル色が強いものなのだが、その中に「アクション」「マジツク」的な要素もあり

今回、その部分が少し「補強」されてゐて あれ、今の人替え玉だつたんぢゃないの?あれ、いつそこにゐたの? といふ驚きもありました

・・・・ 楽しかつたです   

出演者だけぢゃなく、スタツフもほんたうに凄いと思ひます。一瞬の失敗が命取りになるショウであり、それを毎回成功させてゐる裏方さん、凄いです

楽しかつたです。 ありがたうござゐました・・・  Thank You

一度でいいので、光一様のお顔と髪を触りたいです・・・   Sand I Love You

|

だから嫌はれてんだけど

朝鮮左翼が懸命になつて「日本は文化も神様も全部朝鮮から来た」とやつてゐる。

が、とつくにばれてゐる嘘もあるし何より少し空気読んだはうがいいと思ふよ。

逆効果だよ、朝鮮左翼の嘘が原因でここまで嫌はれてゐるんだから。

それを全く理解せず、昨今の「嫌韓」にあせりを感じてゐるのか必死になつて工作ツイをやつてゐる。

しかも。

その工作ツイは、以前こちらでご紹介した「南朝熊沢天皇」とやらをかつぎだした祖父を持つといふ、http://liebekdinoschumi.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-45ea.html

このツイの方々により散々なされてゐます。

この人のツイとこの人に関係してゐる人物のツイを見ると心から不愉快になります。

理由は

日本が嫌ひで反日のくせに、日本と朝鮮人が関係が深いのだから仲良くしやうといふ工作をしてゐるからです。

とどのつまり、何がなんでも日本の被害者でゐて、日本から賠償と言ふ名の金が欲しいだけなのです。

その為に日本の神が朝鮮から来ただ、朝鮮の文化で日本が成り立つてると言はんばかりのツイをします。

日本に「祀られてゐる朝鮮神」と70年以上前から歴史捏造して反日活動をし、自分達だけ優遇されるやうな特権を得てきた朝鮮人と何の関係があるの?

そして、自分らの「日本の神が朝鮮から来た」と言ふ主張を守るために古事記や日本書紀を捏造の作り話だとホザきます。

ばかやらう。近年出雲神社から神話に書かれてゐるものとおなぢ神殿の柱が発掘されたんだよ

日本人は、朝鮮左翼の言ふ「日本の文化」「日本の神々」が朝鮮起源といふ嘘を真に受けてはゐけません。

ほんたうに朝鮮左翼の主張が正しいのなら、絶対に古事記・日本書紀に一筆あるはずです。そして朝鮮左翼はそれをおおぴらに宣伝するはずなのです。

なのに、昔から行はれてきた神話教育を否定し、ねつ造とまで言ひ自分らの主張を繰り返すのは、

朝鮮左翼の言ふ事が嘘

だからです。日本人は朝鮮・共産主義者のいふ事を信じてはゐけません

|

2014年2月23日 (日)

かういふ馬鹿が一番やつかい

そもそも歴史捏造してる反日国の人間を雇用して情報流すのがバカなんだよ。

排外主義以前に国防の問題だろ。大体、米国の人間がこの人をインタアンだかで採用する前にちやんとCIAだか何かが事前調査してるさ。そのくらい米国は当然やつてゐる。

問題がない、もしくは、何かあれば日本政府に怒鳴り込むつもりだからOKしたんだろ。

それは国として当然の事。

逆に、反日国の人間にビザもなく入国させあげくに政治に関わらせ情報を丸投げなどセキュリティのかけらもなく、国防と差別の違ひも理解してないバカが国会議員なんて立場にゐること自体、大問題。

神奈川の人は次回選挙で絶対にこいつを落としてください。神奈川は知事と言ひ、なぜか反日に味方する奴を当選させるが、騙されないでください

【自民党】河野太郎議員、韓国人の秘書を雇っている理由について解説「留学の恩返しで受け入れ」「排外主義で世の中は良くならない。排外主義を唱える者は保守主義者ではない」|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/36562619.html

自民党の河野太郎衆議院議員が「排外主義者」についてブログで意見を書いている。
これは、とあるツイッターユーザーが
河野氏の秘書が韓国人であることを書いたことを受けてのもの。  

そして、河野氏は「で、『国賊売国。』とか、
『河野太郎の秘書が韓国人だったと聞いて
目眩したわ』『見逃せない売国議員の正体』『韓国人 はびこり過ぎ ぞーとする 』云々の

罵詈雑言ツイートが並ぶ」と書いた。  

そのうえで、河野氏は韓国人の秘書を雇っている理由について解説している。


かつて河野氏はアメリカの大学に留学していた時、アメリカ人議員の事務所でインターンを
していたのだという。この時の経験が
素晴らしかったため、「恩返し」のために河野氏は初当選以来
日本人だけでなく海外からの留学生も積極的にインターンとして
受け入れているのだ。

そうしたインターンの国籍はイギリス、アメリカ、オーストラリア、中国、韓国、スウェーデン、
デンマーク、レバノン、ヨルダン、
イラク、オマーン、ルクセンブルク等多岐にわたる。
そのうえで、河野氏はこう排外主義者について分析をする。


“国際化の中で、お互いのことをよく知っている人間を増やすことは大切だ。
排外主義で世の中は良くならない。

|

へええ 

図書館で起きた事が国内と同時に海外で大騒ぎになつた時点で自作自演の奴が情報リイクしたと予測しましたが

 【アンネの日記破損事件】民主党の細野豪志「安倍総理は、国際社会に対して『レイシズムと戦う』と表明すべき」http://hosyusokuhou.jp/archives/36545712.html

わかりやすすぎ

大体、これに関して大騒ぎしてたツイッタアのアカウントが

なぜか、ほとんど脱・反原発

申し合はせたかのやうに大騒ぎし、海外メディアの反応をツイしてた。

随分反応が早いなあ、こちらはやうやく国内で起きたことを知つたのに、と思つてゐました。

かうやつて過去、「日本の戦争犯罪」は作られたのですね

|

慰安婦ねつ造に関する国会答弁

【河野談話】山田宏議員の歴史的質疑 山田議員の反論が全くの正論であり、日本が取るべき態度です。 http://www.youtube.com/watch?v=MJ5w4ZxCyNc

慰安婦を外交問題にしないと言つてゐるも、やつてゐるのは朝鮮であり、捏造をしてゐるのを外交としてきちんと正すべきです。

その前の岸田外相の答弁は外務省の役人が書いたものをそのまま読んでゐるかのやうな論外のもの。これだからダメなのだ。山田議員の反論のとおり。

22分過ぎの石原氏の答弁を聞くと「朝鮮人にまともに関はつてはゐけない、平気で嘘を吐き自分の都合のいいやうに嘘で捏造をし人を貶めるから信用するな、関はるな」といふ教訓が得られます。

石原氏の答弁から「騙したり強制的に連れて行つた業者」がゐる事がわかる。その「業者」なるものが何人であつたのか当時の朝日新聞なんか事件を書き立ててましたよね。朝日はよくあの捏造記事を発表できましたね。 (参考文献:朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった )

「福島みずほ」と名乗る嘘吐き女は、これについて何も言つてゐないが、まず日本人に靖国神社で土下座謝罪すべきだ。

 山田議員の河野談話に関する菅官房長官の答弁はあきれました。「筆舌につくしがたい経験をされた」と答弁されていますが、最初に山田議員が説明されたように海外にいる日本人が今「筆舌につくしがたい経験」をされているのを無視ですか?

外交問題にしないと言っても朝鮮がやっているのだから日本人が海外で大変な思いをするのを放置ですか?

|

2014年2月22日 (土)

犯人は?

「アンネの日記」被害3百冊超に 都内の公立図書館(共同通信) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140222/Kyodo_BR_MN2014022201002082.html

2014年2月22日 18時10分 (2014年2月22日 18時39分 更新)

東京都内の公立図書館が所蔵する「アンネの日記」や関連書籍が破られているのが相次いで見つかった問題で、新たに武蔵野市でも17冊の破損が判明し、被害は300冊を超えることが、22日までに分かった。自治体や図書館への取材によると、少なくとも5区3市の38館で、計306冊に上る。

 被害は杉並、中野、練馬、新宿、豊島の5区と、武蔵野、東久留米、西東京の3市で、東京23区北西部と隣接する地域に集中している。各図書館は警備員や職員による巡回を強化したり、関連書を開架書庫から貸し出しカウンター内に移したりして警戒している。

 武蔵野市では13日に利用者の指摘で判明した。

集団的に誰かがやつてるんぢゃないですか、日本海に「東海」シイルを世界中の図書館で貼りまくつたやうな人が。

被害は杉並、中野、練馬、新宿、豊島の5区と、武蔵野、東久留米、西東京の3市で、東京23区北西部と隣接する地域に集中している← この地域、かの民族とそれに加担する勢力分布図ぢゃね?

この民族の大好きなのが添付写真のものです

Bed9cf95

|

2014年2月20日 (木)

面白いですねえ

最近、朝鮮左翼共産主義者らは、非常に焦つてゐるやうだ。

こいつらが「ネトウヨ」「極右」と大騒ぎしても、一向に日本人が日章旗を掲げ天皇陛下を讃え、靖国神社に行くことを止めなくなつた。

果ては、こいつらが日本を貶めるために捏造してゐた歴史の事実が出てきた。マスゴミの嘘は糾弾されはじめた。

大体、国旗を掲揚するのが「極右」なら世界全部が「極右」であり、それだけで共産主義者の言ふことは異常だとわかる。しかも、シナ朝鮮といふ国自体も自分らの国旗を振りまくつてゐるのがTV等で放送されてゐるので、「なぜこいつらが国旗を振つて日本が文句を言はれるのだ」となる。

今までは共産主義者らはシナ朝鮮が日本の被害者であり、日章旗や君が代は罪の表彰だといふことをホザゐてゐたが、それが嘘だと蔓延しだした。

今や、シナ朝鮮共産主義者のいふことをうのみにする人はゐまい

が、諦めの悪い共産主義者らは、70年以上繰り返してきた嘘をまだホザき、挙句には↓で「日本が世界から孤立する」といふマスゴミお得意のネタを出してきた

これも笑える `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

シナ朝鮮など昔から歴史捏造で反日、台湾の馬英九はシナからの出向者なので反日は当然。

こいつらは「アジアからの孤立」とホザくが、決してマレイシア、インド、インドネシア等欧米の植民地だつた国の話を出さない。彼らが日本のおかげで解放された事がバレるとまずいからだ。

そして、今回米を出してきたのもわかりやすい。米は昔から日本の敵だ。東京裁判など国際法違反を次々に行ひ、「無理やり有罪」にし日本を悪として占領政策を行ひやすいやうにしただけだ。

大体、民間人虐殺の東京大空襲や原爆投下は犯罪なのだ。 戦争としてもすべきことではない。それをこいつらは絶対に糾弾せず、このやうに「日本が悪い」とやつてゐる。

しかも、米による日本の総理降ろし・・・今まであんたらが加担してたんだね。ほんと内政干渉にも程がある。 自分らの気に入らない人が首相になるとこれやつてたのか。

ほんと、シナ朝鮮米共産主義者は日本の邪魔。 こいつらだけがまとまり、世界から孤立すればよい

【安倍余命一年】身内からの警告を聴かない安倍内閣の政権運営。中国、韓国、台湾と周辺諸国は次つぎと反日へ。米中軍事衝突を画策しているのかと米国からも疑われ、いよいよ米国による安倍おろしが始まりそう。3月以降、増税、TPP交渉の全面敗北、アベノミクスの失敗と経済面でも良いことなし。

|

共産主義者の「小狡さ」

共産主義者のツイッタアをみてゐると、心から驚く。

彼は、他の人に「あんた一体どつちなんだ!?」と送信されてゐたが

言ふことがころころと変はるのである。

これは、まるであの橋下のノリである。

きのふ、Aといふ主張に賛成の意向を示すツイをだす

が、Aが欠陥があることが暴露され、Bのはうがよいといふ情報が流れる

とたんに、B支持を表明する。Aには全く触れない

このやうな調子である。

この人や朝日、毎日他反日マスゴミを見てゐると

表に出てくる意見をうのみにするのは危険としみぢみ思ふ。 マスゴミはその典型だ。

恥も外聞もなく、自分たちの主張してゐたことがまずいとわかると、とたんにその論調を止め正反対の論調を平気で流す。 あんたら、きのふまでAとホザゐてただろ?と言ふ気分になるが、マスゴミは過去が全くなかつたかのやうにBを流し続けるのである。

共産主義者のツイは、これと全くおなぢことをしてゐる。

戦時中や戦後ネツトが出るまでに、いかにこの手法をこの反日族が繰り返してきたのかと思ふと、怒りが沸く。

現在、こいつらは「自分達が捏造してきた事がネツトでバレ、自分達の反日がバレてゐることがまずいと思つてゐるので、とたんに親日工作をしてゐるらしい」と思はれる内容をツイしてゐる。

発言者の過去をさかのぼる事が重要だ

|

朝鮮左翼共産主義者のシナリオ

朝鮮左翼共産主義者の「戦争」妄想が面白い。かうやつて妄想をばらまき、人々の恐怖を煽り、日本の防衛力を落とすための9条死守を展開しシナ朝鮮のために日本を無力化へと導くわけか。完全にシナリオを見えてますけど。

朝鮮左翼共産主義者は大雪でも「被害者」報告ツイはリツイするが、国道が復旧してゐるとか雪かきが進んでゐるとか「前向き」な事はリツイしない。根本がほんたうに暗く、被害者になることで政府や日本を攻撃したいらしい。ものすごくよくわかる事態が最近頻発してゐる

面白いなあ、だから必死になつて東京裁判史観を繰返してゐるわけだな。とどのつまり歴史捏造で日本が悪い事をした、といふ工作が大事なのだ。ここに来てほんと正体を現してくれてゐる

中国と韓国の関係は良好な方向に進んでいる。この両国との関係が尖鋭化している国は世界中で日本だけである。安倍晋三の靖国参拝や歴史認識は日本を国際的に孤立させる。米国との関係さえ良ければと思っても米国はこと歴史認識では中韓と一致している。 

何正体を現してゐるのだらうか?これまでの属米は自民党にはびこる共産主義の反日がやつてゐたが、ここに来てそれを告白してゐるやうな内容である

続)で、またタイミングよく、衛藤晟一が米国批判。これ、安倍晋三の指示でやっている可能性が高い。米国に対するブラフ外交。靖国を正式に認めろと。突っ走るね、安倍晋三。オバマ政権、そろそろ腹を決めて、安倍晋三を降ろす決断をしないといけないよ。

|

2014年2月18日 (火)

ちよつと、驚いた話

ふうん・・・  西洋人にもこんな思考を出来る人がゐるんですね

たまに、ほんたうに、ごくたま~~にゐるんですよ。 

なぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/wired/news/140218/wir14021816590000-n1.htm

2014.2.18 15:41 (1/2ページ)生物

 「みんな命を奪っている--これが、和歌山県の仁坂吉伸知事が語る、毎年世界を憤慨させているイルカ追い込み漁に対する批判への日本からの反論だ。そして、それは正しい」。WIRED.itが世界に問いかける、イルカをめぐる「根本的な問題」。

愛想のいい哺乳類の群れは、不幸なやり方で有名になってしまった和歌山県太地湾にやって来る。そして脊柱に突き刺された鉤によって流血させられて死ぬこととなる。日本では、イルカは伝統的な食物だ。そして、その漁のシステムも伝統の一部だ。

 和歌山県の仁坂吉伸知事は、糾弾する人(西洋世界全体、もしくは駐日アメリカ大使キャロライン・ケネディや、ジョン・レノンの未亡人のオノ・ヨーコ、さらにはハッシュタグ#tweet4taiji#HelpCoveDolphinsを通して集まったTwitterの住人たち)に対して、なぜイルカを殺すことがダメで、ウシやブタならいいのか?と問うた(それにイルカは絶滅の危機にはない)。

 彼はこう語った。「食文化には違いがあり、さまざまな立場を相互に尊重するのが文明の知恵です。わたしたちはウシやブタの命を奪って生きています。イルカ漁だけが非人道的だと言うべきではありません」。

 イルカ漁で用いられている畜殺技術、つまり鉄の鉤による脊髄の切断は、動物の苦痛を避け最小化しているといわれる。こうしたことは、ニワトリやウシの命がまったく尊重されていない、西洋の畜産業界において見ることはできない。わたしたち西洋人は、わたしたちが日々行っている虐殺を棚に上げて、意見を言うことができるのだろうか? わたしはそうは思わない。理想的な世界においては、誰も肉を食べるべきではなく、自由に生きる権利は動物のみならず植物にも拡大されなければならないにしてもだ。イルカは高貴な動物と考えられている。知性をもっていて、人間のよき友人だ。法律によってはイルカを「人」、つまり人類ではない「人」として認め、生存権と自由権を与えるに値すると認めた国もある(参考:インドがイルカを「人」と認めた )。そうした国では、彼らを水族館に押し込めて搾取することはもはやできない(一方、それ以外の場所では一生プールの中でボールを追いかけて暮らすシャチやイルカでいっぱいだ)。

 ともあれ、わたしの疑問は次のものだ。果たして知性が優っていることで、生命はより価値あるものになるのだろうか? もしそうだとすれば、なぜイヌは保護されるのか? 科学はイヌをガチョウよりも知性が低いと判断している。しかし、イヌはほかの動物たちがもたない権利をもっている。ネコもそうだ。

 わたしは世界を旅しているなかで、イヌやネコが殺されるのを目撃したことがある。棒で殴られ、失神し、血を流して吊されていた。その光景に、わたしは胸を痛めた。わたしはずっとイヌやネコを飼ってきたのだ。わたしは田舎で育ち、母親は農業に従事している。イヌやネコ以外にもヤギやニワトリ、カモ、ウシなども飼ってきた。自信をもっていうけれど、彼らが死ぬのを見ることが、胸の痛みにおいて劣っているということは決してない。

 あるいは、ウシは頭が悪く主人になつかないため、尊重するに値しないという考えを誰かがもっているのだろうか。だとしても、これも事実ではない。もしウシを知っていれば、「ウシのような目」という表現(イタリア語できょとんとした無表情の目つきを表す)には何の根拠もないことがわかるだろう。昔ながらのやり方で彼らの世話をしたなら、ウシたちはそれぞれ性格にも違いがあり、あなたがやってくるのを見て喜びもするし、目や、鼻面をぶつけることや尻尾で叩くことで会話をしていることがわかるだろう。

 ウシたちを殺さねばならないとき、ウサギやニワトリ以上に母は動揺することがあった。彼女はウシの一頭一頭の個性をわかっており、彼らの好みや心情も知っていた。しかしだからといって彼女は農業を辞め、スーパーでプラスチックの包装の中のきれいで清潔な細切れ肉を買うことを選びはしなかった。

 根本的な問題はここにある。わたしたちは毎年、太地町で起きていることを映像や写真を通じてたくさん見るけれど、ウシたちの身に起こっていることを見ることほとんどない。そもそも誰も、ウシやブタのためにTVシリーズを制作したりはしない。ハンバーガーはわたしたちの日常に欠かせぬ食べ物であるし、何について怒らなければならないかをわたしたちに教えているのは、今回も、そしていつもアメリカだ。決して中国や日本ではない。

|

日本国のほんたうの敵国の工作

親日工作ですか? 

あまりに白々しいですよ。

呆れて物が言へないしますます嫌ひになりました。

こんなことで騙されるとでも? まず原爆投下と東京大空襲他国際法違反の民間人虐殺を靖国神社で土下座謝罪してから親日気取りなさい。  

日本人はこんな工作に騙されてはゐけません。 こいつらは日本人をナメてゐるのです。

親日を気取れば収まるだらう、騙せるだらうと思つてゐるのです。騙されてはゐけません。

http://deputyscorner.jp/j/deputy-j20140214.html 

子どもの成長

(2014年2月14日)

カート・トン

 人は、誰もがいつかは大人になるもの。今年の「成人の日」、わが家でも日本の慣例にならい、20歳になった次女のレイアに振袖を着せ、髪もきれいに整えてお祝いをしました。18歳の息子カイルと21歳の長女ミアにも晴れ着を着せました。 (続きはリンク先で)

それから、

「日本発の危機」に警鐘 大統領訪日の課題で米紙 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/・・・/140218/amr14021809510001-n1.htm 

17日付の米紙ワシントン・ポストは、安倍晋三首相の靖国神社参拝に伴い「オバマ政権にとって最も深刻な安全保障上の危機」をアジアで日本が引き起こす可能性に警鐘を鳴らす論説記事を掲載した。

 オバマ大統領の4月訪日にも言及。「危機の予防が大きな位置を占めることになる」として、訪日の課題になると指摘した。

 論説は靖国参拝で、(1)中韓両国と日本が関係を改善する可能性が消滅した(2)日米関係も損なわれた(3)安倍政権への敵意に加え、オバマ氏と安倍氏の間には溝があるとの認識から中国の指導者が力の行使を試みる可能性が出てきた-と分析している。

 ワシントン・ポストは12日付紙面で歴史認識をめぐる安倍政権の姿勢を批判する社説を掲載したばかり。(共同)
の反日工作および内政干渉をおやめなさい。

|

2014年2月17日 (月)

危機管理できてないよ

ここぞとばかりに叩かれてゐる安倍氏。

一言言へば「日本を守りたい」と言つたのに「雪は災害とは言はない1日で終はる」無知な人を都知事応援演説してしまひ、さらに昨日何も発表しないのが印象を悪くしてゐる。

政府が対策会議を開いたらしいけど、14日夕刻には対処しておくべきだつたのでは?

正直今回の雪はすごい。都

内の公園の枝があれだけ折れ、根本から木が割れたり倒れたりするとは想像しなかつた。

しかし、奥深い都下の冬は積雪は都心の3倍以上は当たり前であり、さらに細い1本道が通る山であることを都知事になる人間が認識してゐなかつたのが腹立たしい。

直下型地震が来たらおしまい。

気象庁が雨に変ると言ひつづけたらしいが、夕方に都内で道路に積もり始めた時点で、そんな予測に頼るより万が一に備えてをくべきだ。

ここが政府が「最悪の場合を想定して対処する」といふ危機管理の基本ができてゐないといふ証拠ではないか。

けふもスウパアは雪の影響で物資が届かず、欠品してゐる商品がいくつかあつた。

お聞きしたいのは舛添や他の議員、貴殿の住む近辺のスウパアだけ品数が豊富なのだらうか?

計画停電の際に自分の市だけ電気が来るやうに細工したバカンのやうに。

|

2014年2月16日 (日)

雪の影響

けふはだうしても言ひたいことがある。

舛添さん、あなたにですよ。 それからこんな無責任な人を公認し応援演説した「日本を守りたい」はずの安倍さん、あなたにもです。 

都内の積雪は20センチ前後だかで、そんな大層なことはない・・・・ 「壱日で終はる話」と某テレビ番組で発言された新都知事。 http://liebekdino.exblog.jp/21434784/  で続きをご覧ください・・・・

Bow Down Wave




|

2014年2月15日 (土)

関係ないから

心から朝鮮人が嫌ひなる。知ればしるほど、キラヒになる。

【フィギュア】「羽生は究極のサバイバー」 海外メディア、被災体験など詳報 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140215/soc14021521390072-n1.htm 

2014.2.15 21:34 羽生結弦

 フィギュアスケート男子の羽生結弦(はにゅう・ゆづる)=ANA=の優勝を、海外メディアは15日、羽生が東日本大震災で被災したことを交えて詳しく報じた。

 ロイター通信は「羽生は究極のサバイバー」と地震でリンクが壊れ、家族で避難所生活を経験したことなどを紹介。強い意志で、ぜんそくを乗り越えての快挙だったことも伝えた。米スポーツ専門局ESPN(電子版)は「彼の道のりは驚異的だ」と表現した。

 韓国紙、中央日報(電子版)はオーサー・コーチがバンクーバー五輪女王のキム・ヨナ(韓国)を指導したことに触れ「オーサー・マジック」と評した 

↑ほんたうに失礼な民族だよな。コオチが一緒だから何? コオチが一緒でも選手の問題だろ。金で審判買収してる国がエラさうに口出ししてこぢつけるなよ

てか、

こいつらは絶対に、他国の選手の活躍をほめたたえるといふことが出来ないよな。日本に対してだけでなく、どの国の選手にも誉め讃えるといふことをしない。そして自分達のことだけで大騒ぎする

ほんたうに心が貧しい、醜い民族だ。 早く絶滅しろ、日本は断交すべきだ。

|

人の公約をパクってみたものの・・・

ますぞえさん、2/13以降ツイがない・・・これだけ交通関係が乱れてるのに知事として何かないのか?こりゃ直下型地震が来たら悲惨なことになるな

しかも 「舛添都知事が自民党憲法草案を批判!「(天皇陛下を元首とするのは)反対。国防軍はだめだ。戦前を思い出して嫌になる人が出る。この草案には国民として反対する」といふツイを見た。同感だ

石平氏も、これを指摘してゐる。 舛添氏は選挙違反があるやうだが、このまま図々しく都知事をやるのか?

舛添都知事は自民党の憲法改正案を批判した。選挙の前や選挙中にいっさい言わずにして、自民党の支援を受けて念願のポストを手に入れた後にそんなことを言うのは立派な食い逃げであり、人間の所為としては最低である。とにかく自民党は支援すべき人を完全に間違えた、ということである。

毎日、全力で知事の務めを全うしています。昨日も、夜遅くまで、予算の知事査定に追われていました。2ヶ月の空白を埋めて、都民生活に支障ないように、予算を急がねばなりません。緊急事態ですから、6時には仕事を終え、家に帰るというわけにはいきません。職員も皆、生き生きと頑張っています。

|

マスゴミはシナ朝鮮の為のネタ協力?

共同通信の記事を元に反日国のマスゴミが尾びれ背びれをつけた記事を書いてゐる。結構興味深い。

個人的には共同通信のネタはある部分事実と思ふ。過去米は自分の都合の悪いことは隠蔽し時にはでつち挙げをして他国を批判してきた。これもその一環だらう。

これに対して当の百田氏が見事なツイをしてゐるが、それに対して「朝鮮左翼」が絡んでゐる。https://twitter.com/hyakutanaoki/status/434549588364513280  

事実を述べてゐる百田氏に対し「映画作家」が虚構を述べ百田氏を「歴史修正主義者」と批判してゐる。これはしばき隊名乗る朝鮮人も使用してゐた言葉。

とどのつまり日本を歴史捏造で貶める奴は全部ウラでつながつてゐるといふこと。ここへ来て一気に正体を見せてゐる。

米大使館、NHK取材に難色 百田氏の発言理由に  - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201402/CN2014021401002679.html

NHKがキャロライン・ケネディ駐日米大使のインタビュー取材を米国大使館(東京都港区)に申し込み、調整を進めていたところ、経営委員を務める作家百田尚樹氏の東京裁判や南京大虐殺をめぐる発言を理由に大使館側から難色を示されていたことが14日、複数の関係者の話で分かった。

 NHK広報部は「取材・制作の過程に関わることについては回答を差し控える」とコメント。米国大使館は「大使のスケジュールはお話ししないことになっている」としている。

 NHKの最高意思決定機関である経営委員会委員の発言の影響が、報道の現場に及んでいることが明らかになったのは初めて。

2014/02/14 21:45   【共同通信】

駐日米国大使、NHKのインタビュー拒否…経営委員の妄言が理由- http://on-msn.com/M1stSN 

2014年2月15日 11:03 (中央日報日本語版) 

在日米国大使館が東京裁判と南京大虐殺に関する百田尚樹NHK経営委員の発言を理由に、ケネディ駐日大使に対するNHK放送のインタビュー要請を拒否した。百田委員は東京都知事選挙に出馬した右翼候補の支援演説で「南京大虐殺はなかった」という妄言を吐いた。

共同通信の14日の報道によると、NHK報道局取材チームは昨年11月にケネディ大使が赴任した直後にインタビューを申請し、米国大使館側と協議中だった。しかし今月初め、大使館側は「百田氏の発言でインタビューが難しくなった。ケネディ大使本人と本国政府の意向」という立場を伝えた。

こうした中、オバマ米大統領に「2泊3日」の訪日要請を拒否された日本は、次善策として「1泊2日の国賓訪問」の実現に向けて慌しく動いている。毎日新聞は14日、「オバマ大統領の訪日日程が4月22、23日の1泊2日に固まり、日本政府が2日間の短期日程で国賓訪問を実現させるため調整作業を急いでいる」と報じた。

岸田文雄外相もこの日、「(オバマ大統領の訪日)日程は4月末であるだけに、まだ何も発表されたことはない」とし「ただ、我が国(日本)では従来からオバマ大統領を国賓として迎えようと招請しておいた状態」と述べた。

「1泊2日の国賓訪問」はこれまで日本で一度もなかった。日本が国賓訪問に執着するのは、安倍首相の靖国神社参拝と各種歴史認識関連発言でもつれた米国との関係を、一刻も早く復旧しなければならないと判断したためとみられる。さらにホワイトハウスが、日本が要求していた日程を分けて韓国訪問を含ませ、日本の“盛大な国賓訪問”計画に支障が生じた。「2泊3日」は消えても、韓国など他のアジア歴訪国とは差をつけようという一種の自尊心も作動した。

日本政府は米国側に対し、96年4月のクリントン大統領以来18年ぶりとなる国賓訪問を要請してきた。堅固な日米同盟を対内外に誇示し、中国を牽制するためには、最高の待遇と格式を備えた国賓訪問が必要だと考えたのだ。提示した訪日日程は最小2泊3日だった。国賓訪問には各種の皇室行事が必須だからだ。

18年前に国賓訪問したクリントン大統領の場合▼初日=到着後に日本首相主催の夕食会▼2日目=天皇主催の歓迎式典-日米首脳会談-共同記者会見-在日米軍基地訪問-天皇主催の宮中晩餐会▼最終日=国会演説-皇室-天皇とお別れ行事-出発--というタイトな日程を消化した。

共同通信は「苦肉の策として通常は2、3日かけて行う皇室日程(歓迎式典・宮中晩餐会・お別れ行事)を一日で行い、残りの日に安倍首相と首脳会談することを検討中」と報じた。産経新聞は「(国賓訪問貫徹のため)皇室行事を一部短縮したり国会での演説を省略する案が出ている」と伝えた。

こうした状況の中、日本国内でも「安倍政権はこれまで何をしてきたのか」という指摘も出ている。テレビ朝日は外務省幹部の言葉を引用し、「岸田外相は何をしにチャーター機まで用意して(7日に)米国に行ってきたのか」と指摘した。

|

パフォーマンスではないかと思つてしまふ

こんな事を言ふのはなんですが、それなら外国人に日本人の税金を使ふのを止めて日本人の為だけに使つてください

【フィギュア】首相「被災地に勇気与えた」 羽生に祝福の電話も - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140215/plc14021515500007-n1.htm

|

おめでたうござゐます

いい写真ですよね・・・ 

Bgdyrxkcaaawead


このサイトにある日章旗と羽入選手の写真も好きだな http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2014/02/15figure/ Fg20140215ttt0700058g300000

この選手の凄いところは、やはり精神的な部分ではないだらうか? 演技や技術もすごいし(素人ながらかなり難しいことをしてゐるんだなあと思ふし)、長い手足に小さい顔といふ8頭身のすらりとした美しさもあるのだが、

訊かれて答える内容が、すごい。 嬉しさに舞ひ上がるといふよりも常に振返つて次はだうしやう、ここを直さうといふ「戒め」のやうな発言が多いので、いつも感心してしまふ。

震災について訊かれた時も「スケートを止めやうと思つたけど、多くの人に支えられてきた。恩返しができたのかなと思つた」といふ返答に改めて感心した。

プライベイト大変だつたのに、凄い。望むらくはマスゴミは不必要にこの人を追いかけることをしないでほしい

【フィギュア】「日本人として誇らしく思う」 金メダル第1号の羽生 被災地へ感動届ける - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/news/140215/soc14021513010045-n1.htm

(前略)持病のぜんそくで朝と夜に薬を飲み、加湿器も欠かせない。

 それでも、羽生は言った。「どんな環境でもベストを尽くせるメンタルが必要」

 それは競技だけではない。高校に通えなくなった分は、通信教育で机に向かい、昨春には早大の通信教育課程に進学した。今季も遠征中に授業で出された課題をこなす日々。海外メディアのインタビューには、習得を目指す英話でできるだけ答える。

 この日のメダリスト会見。海外の記者からも震災に関する質問が出た。

 何度も考え込むしぐさを見せた羽生は「そのことに口を開くのは難しい」と本音をもらした。そして、言葉を選びつつ、「金メダルを取れたからと言って、復興に直接的な手助けができるわけではない。無力感もある。でも、一生懸命にやって僕は金メダリストになった。できることがあるとすれば、ここからがスタートになる」。(後略)


<五輪フィギュア>羽生が金メダル 日本男子史上初(毎日新聞社) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20140215/Mainichi_20140215k0000m050218000c.html

2014年2月15日 04時07分 (2014年2月15日 06時23分 更新)

 【ソチ芳賀竜也】ソチ五輪第8日の14日、フィギュアスケートの男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)1位の羽生結弦(はにゅう・ゆづる)=ANA=が初優勝を果たし、日本男子フィギュアでは史上初めて金メダルを獲得した。日本勢の冬季五輪の金メダルは、2006年トリノ五輪のフィギュアスケート女子の荒川静香以来で、今大会初めて。

 羽生は前日のSPで、国際大会では史上初の100点台となる101.45点をマークしてトップに。この日のフリーで4回転ジャンプの失敗もあったが、フリー178.64点、合計280.09点で、トップを維持した。

|

なんといふわかりやすい対応

共産主義者朝鮮左翼が「ほんたうにバカ」だなあと思ふのは、普段「日本のため」をアピイルしながら日本の味方を装つてゐる事が大嘘だとわかるボロを平気で出すことだ。

この人達は五輪のやうに「自国人を応援する競技」が大嫌ひなのだらう。

日本大嫌ひでシナ朝鮮の歴史捏造に加担する共産党と「なんとか春花」、さすがですね。「日本人としてこの結果を誇りに思ふ」と発言した史上初のフィギュア男子金メダリストの結果を見事に無視してゐます。

  1. 大阪「出直し市長選」・党府委員会の声明。「維新政治打破」へ幅広い勢力との共同候補擁立を追求しつつ、共同候補擁立が実現しない場合は、共同を大切にする見地から「独自候補擁立」はせず、「一点共闘」を発展させてたたかう方針を表明しています。

  2. 浜岡原発の再稼働申請に抗議する!
    内海トラフ巨大地震の想定震源域に立地し、
    避難が義務づけられる31キロ圏内に96万人の人々が暮らし、
    新幹線・高速道が走る東西を結ぶ大動脈の中心に位置する――。
    予想を超える事態が起こることは福島で経験済みのはず。
    浜岡原発は廃炉にすべきです!

  3. NHK朝ドラ「ごちそうさん」。太平洋戦争下のラジオ放送でアナウンサーを務めるヒロインの義妹が、戦意高揚番組を流すことに悩む姿が描かれています。戦後のNHKは国策宣伝機関だったことへの反省から「政府からの独立」を掲げて生まれ変わったはず。再び国策宣伝機関に堕することは許されません。

  1. ブログに「安倍総理、憲法を守れ!」という文章を書きました。ぜひ読んで下さい。

  2. 「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の学習会」では、2月20日(木)15時から17時まで参議院議員会館講堂で、阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)の講演会を開催。テーマは「集団的自衛権と政府の憲法解釈」。資料代500円。チラシはブログを参照ください。

  3. 「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の学習会」の第1回目は、2月20日(木)15時から17時まで参議院議員会館講堂で、阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)の講演会を開きます。テーマは「集団的自衛権と政府の憲法解釈」。ぜひ来て下さい!

  4. 「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の学習会」の初の取り組みとして、2月20日(木)15時から17時まで参議院議員会館講堂で、阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)の講演会を開きます。テーマは「集団的自衛権と政府の憲法解釈」。皆さん、ぜひ聞きに来てください。

  5. 情報保全諮問会議の議事録が1カ月近くも開示されず、メディアや市民から厳しく批判されてきましたが、ようやく内閣情報調査室が福島事務所に対して議事録を提出しました。ブログにアップしましたのでご覧ください。

  6. 「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の学習会」の初の取り組みとして、2月20日(木)15時から17時まで参議院議員会館講堂で、阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)の講演会を開きます。テーマは「集団的自衛権と政府の憲法解釈」。皆さん、ぜひ聞きに来てください。

|

2014年2月14日 (金)

安倍晋三さんは、ほんたうに何がしたいのですか?

「竹島の日」式典中止要求 政務官派遣で韓国政府 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/140214/kor14021417010003-n1.htm 
2014.2.14 17:00

 島根県が22日に開催する「竹島の日」式典に日本政府が亀岡偉民内閣府政務官を派遣することについて、韓国外務省の金起弘東北アジア1課長は14日、在韓日本大使館の長尾成敏参事官を呼び、式典開催や政務官派遣の中止を求めた。

 韓国外務省当局者も同日、「日本が昨年に続き今年もこのような挑発を強行することは容認できない」と述べた。

 同当局者は竹島(韓国名・独島)について「日本による朝鮮半島侵奪の最初の犠牲となった」と主張。「日本が挑発を強行するなら、われわれは基本的な立場に基づき断固として対応する」と警告した。(共同)

***********************************************************

安倍さん、あなたは竹島の日式典を政府主催で行ふと公約しながらそれを止め、今年もまた政府の人間を派遣する事で誤魔化さうとし、竹島襲撃により日本人漁師4400人以上に甚大な人権侵害を与え日本国に密航してきた朝鮮人に特権を与えるやうに要求し、今なお海外で歴史捏造による反日活動と領土の嘘をばら撒く朝鮮人を野放しにしてゐます。

そしてこの内政干渉です。

一体貴方は何がしたいのですか? 

日本を守りたい、日本を取戻す、竹島の式典を行ふと大嘘ばかりの日々。

この点民主党とあまり変はりないやうに思ひます。

|

2014年2月11日 (火)

外国人労働者を受け入れる??今更?

承認の結果もしかりだが「移民規制」といふ政策が出てきた事自体、どういう事なのか五輪に向けて云々言つてゐる人達は考慮・検証すべき。

しかも、お得意のマスゴミの「欧州では」がいかに都合のよいものかまた露呈した。

マスゴミは反日である自分たちの都合のよいやうに利用できるネタは散々放送し、日本も見習ひませうとやるが

かのやうに都合の悪いことになると「とたんに報道規制」を始める。

これもまた、「報道しない自由」を行使するのであらう。 だから信用を失つてゐるのに、いつ理解するのであらうか?

【永世中立国】移民規制、賛成50.3%=小差で承認…スイス国民投票|保守速報

http://www.hoshusokuhou.com/archives/36286222.html

|

一度くらいは謝れ

最近、こんなツイを見た。

「最近親日の帰化人を叩くことを日課にしてる集団がいる」

ふうん。。。。 では、なぜそんなことになつたのだらう?

なぜだと思ひますか、朝鮮人と元朝鮮人の皆さん

「皆さん、こんな事言ってます。帰化しても在日は反日ですよ 」などと言い出す始末」らしい。この行動が褒められたものか否かは個人の判断により分かれると思ふが、

そもそもなぜそんなことになつたのだと思ふ? 

あたくしの答えは

朝鮮人が嘘を吐いてゐたから

だと思ひます。

嘘を吐いて、散々特権を行使しいい思ひをしてきましたよね? 一度でもそれ、謝罪した事ありますか?

謝罪するどころか、「特権はない」だ更なる嘘を吐く始末

これでは不信感を呼び起こし、離れていくのは普通の感情だと思ひますが、朝鮮人は違ふのでせうか?

攻撃するか否かの行動の違ひと思ひますが、朝鮮人はまず自分達が70年以上日本人にしてきたことを振返つて、今なぜ攻撃を受けるのか少し考えてみたはうがいいですよ。

親日の帰化人、といふ表現、この表現自体がすでに異常さを露呈してゐる。

そもそも親日でなければ普通その国の国民にならうと思はない。

ところが日本では「日本国籍を取るのは権利を主張する為で義務を放棄しいつまでもいい思ひをしたい」といふ輩が国籍を取れ、剥奪もされない。

ここを根本的に変えるべきと思ふが、密航してきて強制連行創氏改名の嘘に乗つかり、いい思ひをしてきた外国人の方は一度でいいから公に日本人に嘘を吐いてゐて申し訳ございませんでした、と謝罪すべきだろ。

相当いい思ひしてきたと思ふが。

それを隠蔽して日本国籍取つて知らん顔してるのはだうかと思ふ。

|

外国の軍に頼る必要があるのか?

早々に日本国憲法を破棄し大日本帝国憲法を復活させ日本は日本の軍を持ち、外国軍を駐留させず日本軍だけで管理すべきではないでせうか?

とどのつまり、9条なんて米国が起草した「条文」を「憲法」などと後生大事に抱えてゐるから、いつまでも基本は反日の国の軍が駐留し日本人が犯罪の被害に遭ふのです。

この事件は犯罪だけでなく環境汚染も露呈させました。

日本国憲法を破棄し、大日本帝国憲法を復活させ、日本は日本の軍を持ち(自衛隊がすでに軍と同等の組織ですが)、自国民で基地を管理すべきです。

いい加減、日本人は「自分の事は自分で」をやるべきです。 それが「日本を取戻す」ぢゃないの?

結局、日本国憲法なるアメリカの共産主義者が7日だかで作成した条文がある限り、共産主義者が口出しして日本は領海・領空侵犯に対しても防衛できないし、日本人を危険に晒すことになるのです。

共産主義者とシナ朝鮮の反日は、日本を無力化するために歴史を捏造しいつまでも被害者を気取り、日本の金を要求し領土やら日本人の税金でいい思ひをする工作を延々としてゐるのです。

いい加減反日国と共産主義者の「アジアの声を聞け」と言ふ嘘を真に受けるのはやめませう。

亜細亜の声はこれですよ  白人から解放した英雄ださうです

Bzmdkiqcuaezwbt


沖縄、ヘリ墜落現場から有害物質 米軍が表土除去(共同通信) http://www.excite.co.jp/News/science/20140211/Kyodo_BR_MN2014021101001610.html

2014年2月11日 13時37分 (2014年2月11日 14時41分 更新)  昨年8月に米空軍ヘリコプターが墜落した米軍基地キャンプ・ハンセン(沖縄県宜野座村など)で、墜落現場周辺の土壌から基準値を超えるヒ素など数種類の有害物質が検出されたことが11日、県への取材で分かった。米軍が実施した環境調査の報告書に記し、沖縄防衛局を通じて県に提出した。

 米軍側はヘリが墜落、炎上した影響とみているが「汚染は深刻ではない」と説明、1月末から現場周辺50平方メートルの表土を取り除く作業をしている。墜落現場近くには住民用の飲料水を取る大川ダムがあるが、宜野座村は事故後から取水を停止している。

|

2014年2月 9日 (日)

結構シヨツクです

【都知事選】田母神氏「泡沫候補からここまでこれた、満足すべき結果かな」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140209/elc14020921380014-n1.htm 

組織票、がやはり強いのか

だが年齢層を見てみやう 

77c0efacs


反・脱原発、基地反対の人々も「高齢層」。

歴史捏造に加担してきたのも「高齢層」

未だにGHQのインチキ東京「裁判」にしがみついてゐるのも「高齢層」

とどのつまり日本の邪魔ぢやねえか。福祉福祉と騒ぎやがつて若者の金を自分達と反日外国人で使ふつもりか 

投票率がかなり低かつたけど、若者は自分の為を考えて今後投票に行くべきだぞ

|

安倍晋三の「日本を守りたい」とは何か?

慰安婦資料の世界遺産登録で一致=中韓学者―上海(時事通信) - goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-140208X930.html

を観ました。なぜこの反日国にODA、留学生には渡航費から何から日本の税金を使ひ密入国してきて竹島襲撃し日本人を人質にとり特権を得て日本にゐすわる在日南北朝鮮人に日本人の税金を使ひ、優遇してゐるのですか? 日本を守つてませんが、全然

在日韓国人、生活保護費流用し韓国に家購入!|保守速報http://www.hoshusokuhou.com/archives/36250197.html 

ぜ外国人が日本の税金で生活保護をもらひこんな財をなしてゐるのですか? そもそも外国人に支給を止めたらどれだけ日本人への福祉に回せるかご存じないのですか?増税の必要はないはずです。日本人に増税する前に外国人へのばら撒きを止めてください。

こちらに日本に入国して日本人の生活を妨害してゐる連中の写真があります。連中は国立公園の樹を切って自分達の撮影に都合のいいやうにしてゐるさうです。なぜ日本人の生活を妨害し、日本の国立公園に害を与える連中が日本に入国・滞在できてゐるのですか? 日本を守りたいとは何ですか? https://twitter.com/taiji_walker 

こちらのリンクには靖国神社に抗議しに来てゐる連中が写つてゐます。なぜこのやうな反日を入国させるのですか? まず日本に害をもたらす反日外国人を入国・滞在させないでください。 日本を守りたいとか取り戻すとか全く実行されてゐないと感じます。 http://photo.sankei.jp.msn.com/koda・・・/data/2014/02/07korea/

ご意見はこちらへ・・・ 

https://www.facebook.com/abeshinzo

|

いかづち隊員のヒトトキ

最近、遊び方等なにか気に入らないことがあると・・・・

ケイジの上に飛び乗るいかづち隊員・・・・

さすがぬこ、ケイジの側面に爪をかけ (ちゃんと爪切りしてゐるのに)飛び乗るのである

(このケイジの高さ160センチくらい)

ニラみを効かせる、いかづち隊員・・・

Cimg5417

りりしい角度の、いかづち隊員

Cimg5418

あくびです・・・ 

Cimg5419

|

またまた思想を現してくださりありがたうござゐます

「気に食わないとなると戦争をし勝たなくてはならない」に驚きました。

「9条なくすと戦争になる」「冷静に大人の対応」といふ主張と正反対で「戦争反対」を喚いてゐる人たちが実は戦争を手段に考えてゐるわけですか。

だから日本に武力をつけされない為に自衛隊反対9条死守とやつてるわけか。

日本人は「冷静に話し合いで解決」などと言ふ反日左翼や手先のマスゴミに流されてはゐけません。

すごいコラム。池澤夏樹。安倍晋三総理に危うさをかなり感じてるんですね。
中でも、今の国際秩序はWW2戦勝国の作ったもの。それが気に食わないとなると戦争をし勝たなくてはならない。もしかして、彼は本気でそうしようとしてるのではないか? https://twitter.com/assami7154/status/431991267942100993/photo/1

↓未だに歴史をきちんと勉強せず、反日政策のための東京裁判の結果を信じてこんな恥しい事を書いてゐる作家がゐるんだな。

「安倍首相は自分の靖国詣でをアメリカ大統領のアーリントン墓地参拝になぞらえ、アメリカは怒った。それは当然、アーリントンに戦争犯罪人は葬られていない。死者を汚すことになると人は誰も感情的になる。それとこれとを一緒にするなと憤る」池澤夏樹さん,作家

|

2014年2月 8日 (土)

それで日本人が増税?ふざけるな!

中国へ42億円ものODA予算が計上されたさうですが、反日教育を行い、日本の領海領空侵犯をし歴史捏造により反日行為をしているシナへ日本の税金を出す必要はありません。

断固反対します。

大体、こんな事をしているから反日工作の資金に使われているのではありませんか? シナはチベットやウイグルの弾圧もしてゐますが、正直あんなことに加担しているやうで大変気分が悪いです。即刻止めてください。 

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 官邸 

https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/ 外務省

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 各省庁

|

日本國の敵、が露わになつてゐる

非常識なのはアメリカです。自分達の工作がバレ始めたから攻撃するのはシナ朝鮮の嘘吐き民族と一緒ですね

米、百田尚樹氏発言「非常識」 東京裁判批判に反論 (共同通信) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/・・・/Kyodo_BR_MN2014020801001664.html

2014年2月8日 12時39分 (2014年2月8日 12時45分 更新)

 NHK経営委員を務める小説家の百田尚樹氏が東京都知事選の応援演説で、米軍による東京大空襲や原爆投下を「大虐殺」とした上で、第2次大戦後の東京裁判を批判したことについて、在日米大使館(東京都港区)の報道担当官は8日、取材に対し「非常識だ」と批判した。米政府の公式の統一見解としている。

 担当官は、百田氏の発言について「非常識だ。米政府は、責任ある地位にある人物が(アジア)地域の緊張をあおるような発言を控えるよう努めることを望む」と述べた。

 南京大虐殺については、中国外務省が5日、強く反発するコメントを発表している。

|

2014年2月 5日 (水)

田母神氏に対する妨害工作

朝鮮左翼ッて、すぐにかういふことするのな。

散々平気でうそをついて日本人を悪者にし、自分達が有利に立ち特権を得てきたのが非常によくわかる。

田母神氏の政策がよほど都合が悪いらしい。

都知事選は田母神氏にしよ! ( ̄ー+ ̄)

【田母神通信】 候補への嫌がらせが続いています。ポスティング班からの報告では、法定ビラをポスしているスタッフの後を付けてポストの中を勝手にあけてビラを抜き取る女性の姿が確認されています。見つけたら証拠写真等撮って頂き、警察に通報をお願いします。

【田母神通信】 #田母神としお 事務所に、嫌がらせの様な不審な物が多数届いております。写真は一例です。法的措置をとることを検討中。袋に入ったスマホと液体? http://p.twipple.jp/itrC9 破かれた旭日旗の紙

【田母神通信】 #田母神としお 事務所に、嫌がらせの様な不審な物が多数届いております。写真は一例です。法的措置をとることを検討中。袋に入ったスマホと液体? http://p.twipple.jp/itrC9 破かれた旭日旗の紙 |田母神俊雄の投稿画像
 

【田母神通信】 候補への嫌がらせ一例。荒川区内で破かれた選挙公報ポスター。品性下劣な人達に負ける訳にはいきません。見つけたら事務所03-6457-5455へ連絡を。現状の写真も撮って頂けると助かります。

|

朝鮮人の捏造だけを採用し日本を排除した差別国家フランス

ネツトをご覧の皆様はとつくにご存じかと思ひますが、

フランスの漫画祭で下朝鮮による慰安婦ねつ造漫画を取り上げ、日本の反論を許さずべく、日本ブウスを破壊し、展示物を持ち去り日本人に暴力を振つたフランス人がゐます。

これに対し、仏大使館ツイ、FBに抗議が寄せられました。 漫画祭のFBは日本人の投稿を削除し表示させない卑怯な手を使ひました。

その人種差別国家の大使館のツイがこちらです。 

創設40年のアングレーム国際漫画祭は、民間のイニシアティブに属します。その目的は日仏両国にも数多くの熱心なファンがいる漫画芸術の促進です。漫画祭のプログラム編成は独立しています。

https://twitter.com/ambafrancejp_jp/status/430575704678232064

あたくしは安倍に送信しましたが

アングレーム国際漫画祭は、民間のイニシアティブに属しますと宣言政府のFBに掲載しながら批判を受けると関係ねえ宣言をするのが世界です。この図々しさを日本は少し見習ふべきです。これが通らないなら人種差別です

日本人は外国人の本性やたくらみも知らずに、日本人を相手にするのとおなぢやうに一生懸命対処するから足元をすくわれ捏造の罪をかぶせられるのです。

徹底的におれ知らねえ、関係ねえ とすればよいのです。

あたくしは、仏大使館に 「アングレーム漫画祭FBに日本人がコメントしていますが、事務局側に不都合なコメントは消され仏人が主催者を務めてゐる以上「民間のイニシアティブ」といふ言ひ訳は通用しません。フランスで開催された以上、フランス政府は無関係ではありません。見苦しいよ」と送信ゐたしました。

大使館のFBで紹介してをきながら関係ねえ、知らねえと言ふのが白豚文化です。

なら日本人も白豚はじめとした外国人には一切親切にすべきではありません。

「お・も・て・な・し」とは金をきちんと払つて日本文化に敬意を払ひ日本侮辱に加担しない外国人にだけ適用されるべきです。 人種差別のフランス人と日本を捏造により侮辱してゐるシナ朝鮮人には必要ありません。

図々しくアツプしたのがこちら↓

2014年は日仏文化協力90周年。イベント数250件を超える約130件のプロジェクトが、全国各地で開催され、学問、文化遺産、現代芸術など、いずれの分野においてもフランス文化の粋を幅広く日本の皆さまにご紹介します。

「フランス人は韓国の『恨』を理解した。欧州評論家は漫画展を絶賛している」 韓国女性部の人権戦略が大成功 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50418431.html

ださうですが捏造を鵜呑みにし日本ブウスを破壊し反論の余地を許さなかつた貴国の文化など日本に不要です。 

腐乱す製品は元々購入対象から外れてましたが、絶対に買ひません。

|

思想を現してくれてありがたうござゐます

こんなのみた。

長谷川三千子は成城学園の豪邸で生まれ育ったお譲ちゃん。祖母の野上弥生子は宮本百合子と交遊のあった進歩的な作家。しかし彼女は高校時代からの生粋の反米右翼。高三の国語の授業で日本の伝統を否定した『菊と刀』に猛然と喰ってかかった。私を含めクラスメート全員がビックリした権幕で。

いつもいつも噴いてしまふけど、日教組がこの思想で歴史捏造やら教育破壊を行つてゐるのだから、この思想を知ることは重要だ。

反日政策の共産主義者によると、日本の伝統を否定することに抗議すると「反米右翼」になるらしい。

日本人が日本の伝統を外国人に否定されて抗議するのは当然なので、この理論でいくと日本国民は反米右翼らしい。

大体他の国で外国人に自国を否定されて抗議しない国があるか?

共産主義者の思考は異常である。この異常を日教組が歴史捏造といふ場面に持ち込み「シナ朝鮮人に対して悪い事をしたのだから日本が否定されるのは当然」とやつてゐるのである。

しかし、その「悪い事」が嘘だつたとバレテゐる。 その嘘を知つたあと、このやうな思想を見ると

共産主義者はただただ、異常な思考の持ち主である。日本にゐないはうがよい。日本人の迷惑。

「日本の政治政策」に外国人の為の「政策、参政権」を議論する必要は全くない。日本政府は日本国民の為だけの話をするのが普通

田母神候補「日本国民と外国人が区別されるのは当然。自国民と外国人の権利を全く同等に認める、という国はどこにもない」 http://www.hoshusokuhou.com/archives/36166239.html

|

2014年2月 3日 (月)

かういふ人材が必要 弐

【外国特派員協会での記者会見質疑応答7】
Q:田母神さんはネットで人気だが、新聞の世論調査と違うのは何故だと思いますか?

A:私は組織票がないので、ネット選挙解禁してから間もないのでネット評価と離れているのは仕方ないと思う。あとは、少しはマスコミが田母神を通したくないという意図が入っているのではないでしょうか。また、安倍政権と一番近い考えなのは私。日本は戦勝国が作った歴史を教えてきたが、これは間違いで、中国なんかと同様に自分の国の良いことを沢山教えるべきではと思います

【外国特派員協会での記者会見質疑応答9】
Q:移民政策について。オリンピックに伴い、低賃金な労働者が、また、技術者も必要になってくると思うのだが、移民政策や特区についてはどうお考えか

問9A:特区を作るのはいいと思うが、いわゆる日本に金稼ぎにくるだけの外国人に対しては、今日本人の労働力が余っているのだから、そういう人たちを差し置いて外国人労働者を受け入れるべきではない。デフレ脱却したら考えればいいこと。

【外国特派員協会での記者会見質疑応答10】
靖国参拝賛成について、中韓との関係はどう思っているのか?また、尖閣諸島についても日中韓で緊張しているがどう思うか?

問10A:総理の靖国参拝について外国が言ってくるのはまさに内政干渉だ。総理が毎日のように参拝したら疲れて言ってこないと思う。日本のほうが経済的にも中韓より強いので、言うべきことは言うべき。日本は何を言っても大丈夫と思われているから、きちんと言うべきだ。日本は中韓の首根っこを捕まえてるも同じなので(彼らの輸出を成り立たせているのは日本)。尖閣諸島、中国は支配する力はない。安倍政権が自衛隊の法整備を整えているので、粛々とやればいい。 

|

かういふ人材が政治に必要

田母神氏の外国特派員協会での応答はすばらしいな。

これを今まで言へずにシナ朝鮮に媚びて反日やらかしてきた自民の元議員は恥を知れ。

未だに媚びてる社民共産民主生活他恥知らず。

田母神氏の外国特派員協会での質疑の一部を見て、妨害してゐる人間の立ち位置と考えてゐることがますます明確になつた。

反日政策をして外国人の為にカネを使ひ、日本人から搾り取る人間でないと彼らの都合が悪いから田母神氏に嫌がらせをしてゐるのだ

【外国特派員協会での記者会見質疑応答3】
Q:参政権を与えないという事は外国人には優しくないということですか?

A:外国人と日本人を区別することは当たり前。世界中で当たり前のことだ。おもてなしするのと参政権を与えるのは全く違う。

|

2014年2月 2日 (日)

フランス人による、フランス人解説

仏人のブログの出だし文を見ると、「黙つて大人の対応」の方式がいかに世界に通用しないかわかる

http://daisukinipponfrance.over-blog.com/2014/01/pourquoi-chasser-les-japonais.html

フランス人がわめくのは、普通のことなので、怖がらないでください。日常茶飯事ですから。負けずに言い返し続けていれば、耳を傾けてきます

*********************************

しかも妨害した仏人のメルアドが掲載されてゐる・・・・

ふうん・・・・  みなさんは、この翻訳サイトご存じでしたか・・・・・

http://www.excite.co.jp/world/french/ 

勿論ただです・・・・ まあ、機械翻訳だから多少おかしいところはありますが。

意味は通じる内容になりますよ・・・・  Backpack





|

2014年2月 1日 (土)

政府の対応に抗議する

「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm
を見ました。

次に、菅官房長官の発言と「日本政府が韓国側に「心からのお詫びと反省の気持ち」を表明している事実や、日韓政府間で補償問題が解決済みであることが書かれた文書を現地で配布するなどした」ことを聞きましたが、ばかぢゃないのですか?

それは河野談話と同じで朝鮮の嘘を認めてゐることになります。朝鮮の言ふことが正しくて強制連行して慰安婦にしたから日本が謝罪して賠償してゐるのだといふ認識になります。海外では、謝る事は非を認めた事を意味します。欧米を見てください。どんなに非が自分たちにあっても絶対に謝罪しないし、ただ言ひ訳のみします。

そういふ相手が多い中、謝罪して謝罪したんです、賠償もしたんですと繰り返すのは「朝鮮の言ふ犯罪をやりました、だから謝つてゐるんです」といふ解釈になります。

ほんたうに官僚は馬鹿でセンスないですね。いい加減学んでくださいよ、海外の常識といふものを。

それから早急に河野談話がどのやうに作られたのか産經新聞にありますが、それをきちんと日本政府が発表し朝鮮の嘘を世界に広め、名誉棄損による謝罪と損害賠償を要求すべきです。

ついでに朝鮮人の入国滞在を禁止にしてください。経済制裁も行ふべきです。朝鮮人学校は追ひ出すべきです。補助など問題外。フランスには日本差別を抗議し、経済制裁すべきです。日本のアニメを思ひっきり高く値を釣り上げてやるべきです。

もふ政府官僚のバカさ加減に、日本がこれ以上貶められて現地の日本人が被害に遭ふのはたくさんです。 あなた方は国民の税金で食べてゐるのに全く国民のためになることをしてませんね。

自分の名誉を汚して侮辱した相手に「配慮」など不要なのです。
いい加減にしてください。ますます嫌韓が広まり、朝鮮だけではなく仏、米にも嫌悪が増加しますよ。

|

外国語表記について

観光庁が標識などの表示にシナ朝鮮語を入れろと言つてゐるさうですが、

シナ朝鮮語を使用しない外国人への差別

です。英語表記だけで十分です。大体、言語を増やすとばかみたいにスペイスを取り情報掲載量が減ります。そして文字が小さくなり、非常に見にくくなります。
日本は高齢化になつてゐるのに、あんなにこちゃこちや書いてあると大変不便です。

日本人も国内観光地に行くのです。何を考えてゐるのですか?

全世界の人が見やすい、情報量が多くて便利、に適するのは日英表記で情報量を増やし、適宜大きな文字にすることです。

欧州の交通機関など自国言語表記だけです。 とにかく邪魔で見にくいシナ朝鮮語表記は止めてください。

犯罪者ばかりのシナ朝鮮人に「逃げ道案内」でもしてるのですか?
シナ朝鮮人は入国禁止・滞在禁止にしてください。なんで犯罪者に金を使つてるのですか? それで増税?ふざけないでください。

観光地の表記は日英限定でお願ひします。

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html  各省庁 (国土交通省、内閣府他)

|

マスゴミの本性

マスゴミは、その行動と思想から

「ごみ」と呼ばれるやうになり、マスゴミといふのが広まつた。さらには「カスゴミ」とまで言はれてゐるが、ここに「まさにカスゴミ」の事例がある。

  1. 本日、テレ朝「朝まで生テレビ」の田原総一郎氏との対談収録をしました。不本意な結果でした。一方的に質問と主張をされ、私が自由に話す時間はほとんどありませんでした。あまりに偏った議論?なので、田母神選対の抗議で、収録が中断されました。狡猾なメディアの意識操作の一端を見た思いがします。

朝まで生テレビの収録は、都知事選に関係ない戦争や憲法の話題を田原氏から一方的に振られました。  情報戦という面で考えたとき、一体、編集によって、どんな私の印象操作がされるのか、興味があるところです。  映像を見て、皆さんも考えてみてください。

かと思へば、研究の邪魔

http://www.cdb.riken.jp/crp/news2014.1.31_2.html 

Jan. 31, 2014

報道関係者の皆様へのお願い

STAP細胞研究はやっとスタートラインに立てたところであり、世界に発表をしたこの瞬間から世界との競争も始まりました。今こそ更なる発展を目指し研究に集中すべき時であると感じております。

しかし、研究発表に関する記者会見以降、研究成果に関係のない報道が一人歩きしてしまい、研究活動に支障が出ている状況です。また、小保方本人やその親族のプライバシーに関わる取材が過熱し、お世話になってきた知人・友人をはじめ、近隣にお住いの方々にまでご迷惑が及び大変心苦しい毎日を送っております。真実でない報道もあり、その対応に翻弄され、研究を遂行することが困難な状況になってしまいました。報道関係の方々におかれましては、どうか今がSTAP細胞研究の今後の発展にとって非常に大事な時期であることをご理解いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

↑ひたすら日本の邪魔をしたいらしい。

特に、田原総一郎など「司会」の権限で相手の言ふことを遮り、自分の言ひたいことだけをホザき、人の話に耳を傾けたうえでの議論など絶対にさせない。

しかも先日の朝生では、電話調査をしやうと言ひだし自分達の思惑と違ふ結果が出た瞬間、「おなぢ人が何度も電話してるから正確な結果ではない」とホザゐたらしい。

では自分達が報道したくない事を隠蔽し、「報道しない自由」で情報操作をし世間を欺いてゐるマスゴミはなんなんだ? 

正確などみじんもない。そして、過剰に人のプライバシイを嗅ぎまわり、公表する。

マスゴミを信用し、踊らされるのは止めませう。

テレビは基本天気予報と好きなタレントが出る番組しか観てない。参考程度にニュウスを見るが、「こんなところでうそ流してやがる」と監視気分でしか観ない。

信じるのは止めませう。

|

フランス人の本性

アングレーム漫画祭FBに日本人がコメントしていますが、事務局側に不都合なコメントは次々に消されているさうですね。

仏留学は人種差別を勉強するところですか?

「コメントを見る」をクリックしても見られません。仏留学は都合の悪い事を隠蔽する授業ですか。

流石ジャコバン派独裁で市民を虐殺した国ですね。

フランスが自由・平等・博愛の国といふのは嘘ですよ。

ジャコバン派なる独裁政権が出来て、宗教弾圧と市民虐殺散々やりましたから、その血がフランス人に流れてゐるだけの話です。

http://www.youtube.com/watch?v=VzXiCIfOPqQ 

アングレーム漫画祭で日本ブースを破壊したニコラ・フィネが更に日本人に暴力を振るう 、と投稿されたこの人はフランス人の本性を発揮しただけでせう。

https://www.facebook.com/festivalBDangouleme  

ここにコメントがいくつか投稿してありましたが、消されてゐたり「コメントを見る」クリックするとみられません。

フランス人と関はるのは暴力を受け差別をされるだけとよくわかりましたので、今後私もフランス人に対しては同様の対処をしますよ。 元からフランス製品は購入してませんが、もちろん選択から外します。

|

読み終はつた本

横田氏がジャーナリストの身分を隠して、しかし本名でアマゾンの物流センターにアルバイトとして潜入したルポ。 

本書でも指摘があるが、その「米国思考」を90年代に経団連やらが絶賛して「企業が利益を生み出せる」として採用を始めた。その結果、「正社員としていい給金を得、福利厚生が整つてゐる会社に入社する」ことがまれになつてきた。「正規雇用」「非正規雇用」といふ壁を作りだし、わけのわからない格差社会になつてきた。

私は物を知らないなりに、これがどのやうな影響を生み出してきたのか考えてみた。

続きは・・・ こちらへよろしくお願ひします。

http://blog.goo.ne.jp/liebe-kdino-schumi/e/bacb444078437c3d71936a3a709e5e2c

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »