« それで日本人が増税?ふざけるな! | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

2014年2月 9日 (日)

またまた思想を現してくださりありがたうござゐます

「気に食わないとなると戦争をし勝たなくてはならない」に驚きました。

「9条なくすと戦争になる」「冷静に大人の対応」といふ主張と正反対で「戦争反対」を喚いてゐる人たちが実は戦争を手段に考えてゐるわけですか。

だから日本に武力をつけされない為に自衛隊反対9条死守とやつてるわけか。

日本人は「冷静に話し合いで解決」などと言ふ反日左翼や手先のマスゴミに流されてはゐけません。

すごいコラム。池澤夏樹。安倍晋三総理に危うさをかなり感じてるんですね。
中でも、今の国際秩序はWW2戦勝国の作ったもの。それが気に食わないとなると戦争をし勝たなくてはならない。もしかして、彼は本気でそうしようとしてるのではないか? https://twitter.com/assami7154/status/431991267942100993/photo/1

↓未だに歴史をきちんと勉強せず、反日政策のための東京裁判の結果を信じてこんな恥しい事を書いてゐる作家がゐるんだな。

「安倍首相は自分の靖国詣でをアメリカ大統領のアーリントン墓地参拝になぞらえ、アメリカは怒った。それは当然、アーリントンに戦争犯罪人は葬られていない。死者を汚すことになると人は誰も感情的になる。それとこれとを一緒にするなと憤る」池澤夏樹さん,作家

|

« それで日本人が増税?ふざけるな! | トップページ | いかづち隊員のヒトトキ »

あきれ果てる話」カテゴリの記事