« 読み終はつた本 | トップページ | マスゴミの本性 »

2014年2月 1日 (土)

フランス人の本性

アングレーム漫画祭FBに日本人がコメントしていますが、事務局側に不都合なコメントは次々に消されているさうですね。

仏留学は人種差別を勉強するところですか?

「コメントを見る」をクリックしても見られません。仏留学は都合の悪い事を隠蔽する授業ですか。

流石ジャコバン派独裁で市民を虐殺した国ですね。

フランスが自由・平等・博愛の国といふのは嘘ですよ。

ジャコバン派なる独裁政権が出来て、宗教弾圧と市民虐殺散々やりましたから、その血がフランス人に流れてゐるだけの話です。

http://www.youtube.com/watch?v=VzXiCIfOPqQ 

アングレーム漫画祭で日本ブースを破壊したニコラ・フィネが更に日本人に暴力を振るう 、と投稿されたこの人はフランス人の本性を発揮しただけでせう。

https://www.facebook.com/festivalBDangouleme  

ここにコメントがいくつか投稿してありましたが、消されてゐたり「コメントを見る」クリックするとみられません。

フランス人と関はるのは暴力を受け差別をされるだけとよくわかりましたので、今後私もフランス人に対しては同様の対処をしますよ。 元からフランス製品は購入してませんが、もちろん選択から外します。

|

« 読み終はつた本 | トップページ | マスゴミの本性 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事