« マスゴミはシナ朝鮮の為のネタ協力? | トップページ | 関係ないから »

2014年2月15日 (土)

人の公約をパクってみたものの・・・

ますぞえさん、2/13以降ツイがない・・・これだけ交通関係が乱れてるのに知事として何かないのか?こりゃ直下型地震が来たら悲惨なことになるな

しかも 「舛添都知事が自民党憲法草案を批判!「(天皇陛下を元首とするのは)反対。国防軍はだめだ。戦前を思い出して嫌になる人が出る。この草案には国民として反対する」といふツイを見た。同感だ

石平氏も、これを指摘してゐる。 舛添氏は選挙違反があるやうだが、このまま図々しく都知事をやるのか?

舛添都知事は自民党の憲法改正案を批判した。選挙の前や選挙中にいっさい言わずにして、自民党の支援を受けて念願のポストを手に入れた後にそんなことを言うのは立派な食い逃げであり、人間の所為としては最低である。とにかく自民党は支援すべき人を完全に間違えた、ということである。

毎日、全力で知事の務めを全うしています。昨日も、夜遅くまで、予算の知事査定に追われていました。2ヶ月の空白を埋めて、都民生活に支障ないように、予算を急がねばなりません。緊急事態ですから、6時には仕事を終え、家に帰るというわけにはいきません。職員も皆、生き生きと頑張っています。

|

« マスゴミはシナ朝鮮の為のネタ協力? | トップページ | 関係ないから »

あきれ果てる話」カテゴリの記事