« ふざけてるのか? | トップページ | 「嘘を吐いてもいい」相手 »

2014年2月27日 (木)

絶対に朝鮮人の言ふ事を信用してはゐけない例

昔もやつてばれましたよね、日本語では使用しない漢字を使つて悪口を書いて日本人のせいにする。またやつてるの

【ガジェ通】男組とのりこえねっと、新大久保で在日韓国・朝鮮人への「チ○ン○ね」等を消して回る『差別らくがき消し隊』結成|保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/36642724.html

■準備する物:主催者のほうで、ビニール手袋とマスクなどを準備します
■参加者:50名(予定) 5~6グループに分けて、らくがきを消していきます 

ださうです。

へえ、主催者が50人分のマスクやビニール手袋用意するの? へえ、そんな資金どこから出てくるの? 生活保護ですか? 

ここには書いてないけど、「日当弁当」も出たりしてね。しばき隊の構成も日当3万で出てきてゐたし(その後値下がりしたらしいが)、支払が滞つてゐるとなるととたんに参加人数が激減した。

所詮、その程度なのだから無理に工作しないで早々に「差別のある日本」から消えればいいんぢゃないの?

そして、その「差別」だが。

ここにある写真が大変面白い

5014d6ff

右上、なんて書いてあるのでせう? よくこんな漢字の間違ひしてますよね、外国人は。

それから、いかにも書き馴れた(自国のことだから?)、●国人といふ●の部分と思ひませんか?

左下の赤字も、何と書いてあるのかわかりません。 こんなにすぐにバレル工作をして「差別の落書きを消す」慈善活動ですか。 自作自演ご苦労様です。

それから、片仮名の書き方も日本人と違ふやうですね。

これまで日本で差別がある差別があると騒いでゐましたが、その差別も作り出してゐたんですね。

日本人は外国人の「日本における差別」主張にまぢめに耳を傾けるのは止めませう。

国籍による「区別」を差別と喚いてゐるだけです。諸外国に行けば、外国人との区別は当然であり、あなたがどこかの外国に一時的に居住する際、その国の人間と区別される事がごく自然に起こります。

それが世界常識です。 大体、今、生活保護を日本人が税金を払つてゐるのに日本人が貰へず、「仕事がない」「日本語がわからない」といふ理由で外国人が得てゐるのですよ。

差別されてゐるのは日本人です。 これを是正しなければなりません。

|

« ふざけてるのか? | トップページ | 「嘘を吐いてもいい」相手 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事