« 安倍晋三さんは、ほんたうに何がしたいのですか? | トップページ | おめでたうござゐます »

2014年2月15日 (土)

なんといふわかりやすい対応

共産主義者朝鮮左翼が「ほんたうにバカ」だなあと思ふのは、普段「日本のため」をアピイルしながら日本の味方を装つてゐる事が大嘘だとわかるボロを平気で出すことだ。

この人達は五輪のやうに「自国人を応援する競技」が大嫌ひなのだらう。

日本大嫌ひでシナ朝鮮の歴史捏造に加担する共産党と「なんとか春花」、さすがですね。「日本人としてこの結果を誇りに思ふ」と発言した史上初のフィギュア男子金メダリストの結果を見事に無視してゐます。

  1. 大阪「出直し市長選」・党府委員会の声明。「維新政治打破」へ幅広い勢力との共同候補擁立を追求しつつ、共同候補擁立が実現しない場合は、共同を大切にする見地から「独自候補擁立」はせず、「一点共闘」を発展させてたたかう方針を表明しています。

  2. 浜岡原発の再稼働申請に抗議する!
    内海トラフ巨大地震の想定震源域に立地し、
    避難が義務づけられる31キロ圏内に96万人の人々が暮らし、
    新幹線・高速道が走る東西を結ぶ大動脈の中心に位置する――。
    予想を超える事態が起こることは福島で経験済みのはず。
    浜岡原発は廃炉にすべきです!

  3. NHK朝ドラ「ごちそうさん」。太平洋戦争下のラジオ放送でアナウンサーを務めるヒロインの義妹が、戦意高揚番組を流すことに悩む姿が描かれています。戦後のNHKは国策宣伝機関だったことへの反省から「政府からの独立」を掲げて生まれ変わったはず。再び国策宣伝機関に堕することは許されません。

  1. ブログに「安倍総理、憲法を守れ!」という文章を書きました。ぜひ読んで下さい。

  2. 「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の学習会」では、2月20日(木)15時から17時まで参議院議員会館講堂で、阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)の講演会を開催。テーマは「集団的自衛権と政府の憲法解釈」。資料代500円。チラシはブログを参照ください。

  3. 「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の学習会」の第1回目は、2月20日(木)15時から17時まで参議院議員会館講堂で、阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)の講演会を開きます。テーマは「集団的自衛権と政府の憲法解釈」。ぜひ来て下さい!

  4. 「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の学習会」の初の取り組みとして、2月20日(木)15時から17時まで参議院議員会館講堂で、阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)の講演会を開きます。テーマは「集団的自衛権と政府の憲法解釈」。皆さん、ぜひ聞きに来てください。

  5. 情報保全諮問会議の議事録が1カ月近くも開示されず、メディアや市民から厳しく批判されてきましたが、ようやく内閣情報調査室が福島事務所に対して議事録を提出しました。ブログにアップしましたのでご覧ください。

  6. 「集団的自衛権を考える超党派の議員と市民の学習会」の初の取り組みとして、2月20日(木)15時から17時まで参議院議員会館講堂で、阪田雅裕さん(元内閣法制局長官)の講演会を開きます。テーマは「集団的自衛権と政府の憲法解釈」。皆さん、ぜひ聞きに来てください。

|

« 安倍晋三さんは、ほんたうに何がしたいのですか? | トップページ | おめでたうござゐます »

あきれ果てる話」カテゴリの記事