« 思想を現してくれてありがたうござゐます | トップページ | 田母神氏に対する妨害工作 »

2014年2月 5日 (水)

朝鮮人の捏造だけを採用し日本を排除した差別国家フランス

ネツトをご覧の皆様はとつくにご存じかと思ひますが、

フランスの漫画祭で下朝鮮による慰安婦ねつ造漫画を取り上げ、日本の反論を許さずべく、日本ブウスを破壊し、展示物を持ち去り日本人に暴力を振つたフランス人がゐます。

これに対し、仏大使館ツイ、FBに抗議が寄せられました。 漫画祭のFBは日本人の投稿を削除し表示させない卑怯な手を使ひました。

その人種差別国家の大使館のツイがこちらです。 

創設40年のアングレーム国際漫画祭は、民間のイニシアティブに属します。その目的は日仏両国にも数多くの熱心なファンがいる漫画芸術の促進です。漫画祭のプログラム編成は独立しています。

https://twitter.com/ambafrancejp_jp/status/430575704678232064

あたくしは安倍に送信しましたが

アングレーム国際漫画祭は、民間のイニシアティブに属しますと宣言政府のFBに掲載しながら批判を受けると関係ねえ宣言をするのが世界です。この図々しさを日本は少し見習ふべきです。これが通らないなら人種差別です

日本人は外国人の本性やたくらみも知らずに、日本人を相手にするのとおなぢやうに一生懸命対処するから足元をすくわれ捏造の罪をかぶせられるのです。

徹底的におれ知らねえ、関係ねえ とすればよいのです。

あたくしは、仏大使館に 「アングレーム漫画祭FBに日本人がコメントしていますが、事務局側に不都合なコメントは消され仏人が主催者を務めてゐる以上「民間のイニシアティブ」といふ言ひ訳は通用しません。フランスで開催された以上、フランス政府は無関係ではありません。見苦しいよ」と送信ゐたしました。

大使館のFBで紹介してをきながら関係ねえ、知らねえと言ふのが白豚文化です。

なら日本人も白豚はじめとした外国人には一切親切にすべきではありません。

「お・も・て・な・し」とは金をきちんと払つて日本文化に敬意を払ひ日本侮辱に加担しない外国人にだけ適用されるべきです。 人種差別のフランス人と日本を捏造により侮辱してゐるシナ朝鮮人には必要ありません。

図々しくアツプしたのがこちら↓

2014年は日仏文化協力90周年。イベント数250件を超える約130件のプロジェクトが、全国各地で開催され、学問、文化遺産、現代芸術など、いずれの分野においてもフランス文化の粋を幅広く日本の皆さまにご紹介します。

「フランス人は韓国の『恨』を理解した。欧州評論家は漫画展を絶賛している」 韓国女性部の人権戦略が大成功 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50418431.html

ださうですが捏造を鵜呑みにし日本ブウスを破壊し反論の余地を許さなかつた貴国の文化など日本に不要です。 

腐乱す製品は元々購入対象から外れてましたが、絶対に買ひません。

|

« 思想を現してくれてありがたうござゐます | トップページ | 田母神氏に対する妨害工作 »

重要な話」カテゴリの記事