« どこの国の首相ですか | トップページ | 米製品不買継続中 »

2014年3月14日 (金)

民主とたいして変はらない安倍晋三

安倍さん、私がどうしても理解できないのは日本人の人材育成をせずにただ外国から「調達」しやうと言ふ発想です。

外国人の永住資格を5年から3年に短縮するのも人材育成よりも簡単だからだと思ひます。

しかし、外国人は日本に何かあれば逃げ出しますよ。

3.11の翌日に成田に押し寄せた外国人の勢いと姿を私は絶対に忘れません。この人達は次に首都直下型地震が来たらまた逃げ出すでせう。

そんな相手を優遇するだ、金をかけるだで日本人の人材育成をしない、子供が増える事にお金を使はないのはどういふことですか? 

あなたは日本の総理としてはふさわしくないです。

汚らわしいので写真から日章旗を外してください。

日章旗のために日本人の税金で歳費を得てやる人のことではありません。

外国人特区とやらで大好きな外国人と首都直下型地震に遭つてみてください。
河野談話といふ今世紀最大の日本人侮辱を放置するのもあなたの心根の表れでせう。

首相、河野談話「見直すことは考えていない」- 最新ニュース|MSN トピックス http://on-msn.com/1cWZMUl

これがさらに加速しますね。朝日が葬式ださなくてもつぶれるんでせうか。民主党と変はらない反日政権ならつぶれてください。

内閣支持48%に低下=景気回復、7割実感なし―時事世論調査- 最新ニュース|MSN トピックス http://on-msn.com/1lD7qmu

|

« どこの国の首相ですか | トップページ | 米製品不買継続中 »

あきれ果てる話」カテゴリの記事