« ほんと、待ち望んでゐます | トップページ | はつきり言つて信用してない話 »

2014年3月23日 (日)

いかづち隊員のヒトトキ

多くのネコに大人気らしい・・・・

マカロンベツト  http://www.56nyan.com/fs/goronyan/0000000167/51174  (派遣差別のR天でこのワアドで検索してみたら、「おおきな」と大きいサイズが最初に来て、通常のサイズが下に来て、なんとも紛らわしい。しかも「大きな」はうが当然定価が高い。驚いて下へ下がると通常のサイズが出てくるのだが、定価以上の値段をつけてゐる店もあつた

数年前に新発売以来、爆発的人気のやう。

拙宅も、いかづち隊員が怖がりなのと普段の行動ではよく隠れてゐるので購入してみたら

ものすごいお気に入り・・・ 

先代のマカロン(色がこれしかなくてピンク)

大嫌ひなはずのケイジに入りッぱなし・・・  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg5399

洗濯は可能であるが、かじつたりしてゐてぼろくなつたので、2年ぶりだか3年ぶりに買ひ換へた・・・

最初、古いのをケイジから取り外したらシヨツクを受けたやうにすッ飛んできて、抗議だかその場所に留まることをしてゐた。新しいのを取り付けたが、臭ひを嗅いで危険がないかいつものチェツクをしてゐて、全然入らない・・・

前回もああだつたかな~と思ひ、買ひものから帰つてきたら、 いつのまにか入り込んで寝てゐた。

Cimg0070

↑りゐべが帰宅したので、顔だけ出して確認したいかづち隊員

その後・・・寝コケル・・・・  気に入つて、ご機嫌なら嬉しいよ・・・ ケイジを開けても出てこないなんて、よほどこのベツト好きなんだな・・・ (*^.^*)

Cimg0072

|

« ほんと、待ち望んでゐます | トップページ | はつきり言つて信用してない話 »

いかづち」カテゴリの記事