« 出てくるのが遅い寿司屋 | トップページ | 全くの事実ばかり書いてある »

2014年3月21日 (金)

ロシアの暴挙に考える

軍事力と資源があるとこんな強硬手段できるのか、と一連を観てゐての感想だ。

米の「制裁」もむなしく暴挙にでてゐるロシアであるが、これがロシア人の本性であらう。

日本には「おかしい」人達がゐる。

シナ、朝鮮、露といふ反日教育をしたり、歴史捏造して日本を貶めたり、国際法違反の暴挙や不可侵条約を一方的に破棄し日本の領土に浸出し日本人を殺傷、拉致、誘拐し日本の領土を不法占拠したり、日本の領土を自国の領土だと言ひながら、領海侵犯してゐる民族と

「友好」

などとホザゐてゐる人達である。日韓、日中、日露 友好、などありへない。

大体、自国に対して敵対行為をしてゐる国となんで友好関係が出来るものか。 

この「友好」を叫ぶ奇特な人達は「基本反日」である。 反日なので、日本の事などだうでもいい。ただ、日本から金を出したいのだ。

だから、友好にだ配慮だなどと言ひ、資金援助したら領土返してくれるかも・・・反日止めてくれるかも・・・・などどバカな事をやり、相手をツケあがらせてきた。

この人達が一番恐れてゐるのが、日本が現在の軍事力を正しく日本の防衛に使ふことが出来るやうになることである。

だから、必死になつて憲法9条を死守だ、平和主義だなんだやつてゐるのだ。

だが、このロシアの暴挙には絶対に反対しない。 平和主義を叫ぶのなら9条を掲げて世界遺産に申請しやうとホザゐたバカな勢いでクリミアにでも行き露軍に9条を掲げればいいではないか。

話がズレたが

大東亜戦争に突入したのは、ある意味防衛であらう・・・ 資源がない日本の手段・・・

資源のあるロシアは、こんな強硬手段が出来るのだ。これこそ侵略戦争ではないか。

最近共産主義者の嘘が現実の物事により暴かれることが起きてゐる。 それと同時に、共産主義者が自分が共産主義者ではない表明を臭はせるツイイトなどをやりだした。

一番噴いたのは共産主義者が「左翼は・・・」と言つてゐたことだ。 同時に呆れた。この人たちのやり方はいつもおなぢだ、。戦後もきつと戦時中とは正反対の事を言ひ、行動し隠れてきたのであらう。

他の人も言つてゐたが、この件と台湾で現在起きてゐる事はシナ朝鮮他外国人を現在多く抱えてゐる日本にも十分起こりうることだ。

日本の人口の少ない地域に外国人が多数住み、多数派となつたとき選挙権を持つてゐたら

「日本なのに日本人のためではない政策」が通ることになる。

国民が知らない反日の実態 - 外国人住民基本法の正体  http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/983.html

クリミア編入手続き完了=国際社会の警告無視―ロシア(時事通信) - goo ニュース http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-140321X978.html

2014年3月21日(金)19:08

 【モスクワ時事】ロシア上院は21日、ウクライナ南部クリミア半島の編入条約を批准した。18日にプーチン大統領が署名した編入条約は、憲法裁判所の合憲判断と下院の批准を終えており、これにより法的な手続きが完了した。ロシア編入が賛成多数となった16日の住民投票を盾に、国際社会の警告を完全に無視した形で、欧米やウクライナ新政権との対立は決定的となった。

 2月22日にウクライナで親ロシア派のヤヌコビッチ前政権が崩壊してから約1カ月。親欧州連合(EU)派の新政権発足後、黒海艦隊のクリミア駐留などロシアの国益を最優先させ、軍事的圧力を背景にスピード編入を成し遂げた。

 オバマ米大統領は20日、ロシア高官らへの追加制裁を発表するとともに、ロシア主要経済分野に制裁を科す新たな大統領令に署名した。これにプーチン政権もすぐさま対米報復制裁を発表した。EUは20日の首脳会議で、対ロ制裁強化と、次回EU・ロシア首脳会議の中止を決めた。 

|

« 出てくるのが遅い寿司屋 | トップページ | 全くの事実ばかり書いてある »

だうでもいひ話」カテゴリの記事