« 何を寝とぼけたことを言つてゐるのか | トップページ | きのふの夢 »

2016年3月20日 (日)

いかづち隊員のヒトトキ

凄く甘える、いかづち隊員







1日何回も人の膝に来て寝る。

昔は好きな所でよく寝てたのに、何故こんなによく来るようになったのだろう?

不思議だけど、こんなに来てくれると休みの日は引きこもって、ぬこの寝台になるのもいいかなぁと考える。(^_^)

今政治があれこれ、反日が明るみに出て日本の邪魔をする集団がやたらマスゴミに取り上げられているけれど

早く反日はまず日本からそして世界から消滅して欲しい。

最近とみに昭和天皇が御詠みになった明治天皇の御製を思い出す。

四方の海 皆同胞(はらから)と思う世に
など波風の立ち騒ぐらむ

周りはみんな仲間と思っているのに何故こんなに諍いが起きるのか、とか言う意味だったと思う。歴史捏造してわざわざ日本悪と騒ぎ、金と技術を要求してる民族とかそれに加担する日本の官僚、議員他。

いかづち隊員が平和に毎日寝られる日はこの日本の敵が居なくなってから初めて保障される気がする

(´・_・`)

|

« 何を寝とぼけたことを言つてゐるのか | トップページ | きのふの夢 »

いかづち」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272049/64556356

この記事へのトラックバック一覧です: いかづち隊員のヒトトキ:

« 何を寝とぼけたことを言つてゐるのか | トップページ | きのふの夢 »