« ゐかづち隊員のヒトトキ | トップページ | ゐかづち隊員のヒトトキ »

2016年5月 4日 (水)

素朴な疑問

銀座熊本館に行ってみたら、入場規制で折り返し並んでたからまたにした。

今日暑いのに並んでる人達凄い (・_・;

とりあえず熊本市と大分県の口座に振込した。

義援金は詐欺本当に許せない。伝え聞いた事だが、TWの振込口座情報被災地職員の人のアカを改竄して口座違うところに振込ませたのが東北の時あったらしい。

被災地のサイトに自分でアクセスするのが一番だ。

テレビ局の口座で被災地にきちんと行つてゐるのか疑問を持つものがある。いつも嘘ばらまいて反日やつてるアカヒとか。

大体、テレビ局が被災地の口座を紹介しないで自分達の口座出す理由は何か?

直接振込すれば早いし手数料引かれないのにおかしい。

結局自分達から振り込んだと言ひたいだけだろうけど、なら局員がカンパしろよ。聞いた事ないよ。

熊本と大分の酒見つけたら買はう。

|

« ゐかづち隊員のヒトトキ | トップページ | ゐかづち隊員のヒトトキ »

だうでもいひ話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1272049/65310620

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴な疑問:

« ゐかづち隊員のヒトトキ | トップページ | ゐかづち隊員のヒトトキ »