2014年1月27日 (月)

潤君の表情がすごくいいですね

失恋ショコラティエ

 

2話までは録画溜めてたんですが

 

先の週末に溜めた分観て

 

潤君の表情が大変よかつたので

 

けふは録画しながら現時間で観ました  (*⌒∇⌒*)   TV 3

 

すんごい素敵だつた

 

いやあ、片思ひの人の切なさといふか、舞ひあがりといふか、バカサ加減といふか

マゾ?的な感じまで

 

よくあんなに表現できるものですね・・・ 感心しながら観ました

 

美しい+切ない+葛藤+エトセトラえとせとら・・・・

 

で大変よかつたです。

 

ジャニイズに投稿したい位ですが、こんな感想送信版はないみたいなので

 

ここで一人でおホザキします

 

潤君の表情が最高です   Cupid

 

録画してたので、また写真に撮つてPCのスクリインセイバアにするのが愉しみです

 

(●´ω`●)ゞ   ジャニイ ジュリイさん 個人の愉しみです・・・・ ネツト公開はしません

 

(*゚ー゚)ゞ  潤君にいつもシアワセにしてゐただいてゐる りゐべより・・・・


Valentine candy   しょこらてぃえ・・・・

|

2013年12月16日 (月)

LOVE in Tokyo

2年ぶりかな・・・ 

当選して、行つてまゐりました・・・・  なんか、5年当たらないから退会した人もゐるとか 

Walking Home Crying 131215_163901

一言で言ふと・・・

楽しかつたなぁ    Purple Smiles   ← たまたまあつた、潤くん色スマイリイ 

 (さう言へば、ドオムのリラツクマ店で「嵐カラアのリラツクマありま~す!!」と店員さんが終演後表で営業してたな~
もふ少し小さ目だつたら、購入したんだけど 少し大きかつた・・・・

嵐のコンサアト、10年位前から行つてるんだが 初ドオムの時は空席があつて・・・

次のドオムから満席で、メンバアが「空席があるのが悔しくて、でも満席になつてゐて嬉しい」と感慨深げに言つてゐたのを思ひだす・・・ 今、一番チケツト取れないさうですが・・・

ジャニイズでも、初めに抽選するの嵐とカウントダウンだけと思ふんだが。後は最初に振り込んでチケツトが届くのを待つてゐると、来るんだけど・・・ ( ̄◆ ̄;)

まあ、それはさてをき

嵐のライブを見るたびに 「ファンのこと考えてくれてるんだな~」と思ふ。きのふもさうだつた

一所懸命の気持ちが伝はつてきたし、ファンキイダンスも楽しかった~  

きのふは、ニュウスになつてゐた発表の後だつたので、嵐が↓を報告してくれて、太字の事を言つて、お辞儀をしてくれた・・・ そして、5人で食事に行つた時の写真が出たが

メニュウがラーメン餃子で

一瞬びつくりしたけど、 嵐らしいな~と思つた・・・ この人達、なんでこんなに謙虚でおごらずにゐられるのだらうか? いつも不思議に思ふ。 

ホントに通りがかりの店だつたみたいで、店内のお客が驚いたさまをマネしてくれたけどそりゃ驚くよね・・・ 

しかし・・・ 席が、結構前のいいところだつたので車に乗つてきてくれたときはかなり近くで

潤君の人間と思へない格好よさに、度肝を抜かれるといふか、なんといふか信じられない思ひでした・・ 

また行けるといいな・・・  

ドオムの屋根も、嵐カラアになつてゐました (向かふ側が潤君の紫、手前がリーダーの青、他の場所では赤も黄色も、緑もありました・・)

131215_211901


2013年の嵐の漢字一文字は多数決で“新”に決定! | ニュースゲート

http://www.news-gate.jp/article/43181/ 

12月15日、都内で「第46回オリコン年間ランキング2013」(集計期間'12年12/24付~'13年12/16付)の発表記者会見が行われ、嵐が5人揃って登壇した。
(中略)

この日が東京ドームコンサート4日間公演の最終日だった嵐。櫻井が代表して「この賞は僕たち5人が獲った賞というよりも、応援してくださる皆さんが下さった賞です。この後も、ファンのみんなと同じ時間を過ごしますので、そこであらためて報告できたらなと思います」と、ファンに対する感謝の気持ちを語った。

嵐6冠!トータルセールス3度は男性アーティスト初http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/sponichi-kfuln20131216006010/1.htm

他の関連ニュウス http://news.nifty.com/cs/topics/detail/131216748681/1.htm

|

2011年9月 5日 (月)

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

110904_162101

2日が振替になつたので、4日に行つてきた・・・・

昨日は始まる直前に雨が振り出し、風が吹き「まさに」嵐が来た・・・ Windy

嵐が嵐を呼んで始まつた。

幸い、雨は10分くらいで止んでその後は終盤に少し降つたけど、合羽を着るほどではなかつた。途中月も出るくらい晴れた。

席は丁度正面だつたから全体がよく見えて最高だつた。正面の向こうが新宿の夜景で日が落ちてからが二重に綺麗だつた。

全体的に、凄いよかつた You Rock 

会場が大きいから本人たちは小さくて遠いのだが、会場の使ひ方が上手いのと花火などのスケール凄さはさすがジャニーズだ。

変な話、資金があるとあすこまでダイナミックに出来るといふのが素晴らしい。Terrific

最後の花火は圧巻で、ステイジよりも目を奪はれるくらいであつた・・・・ あれは国立霞ヶ丘競技場ならではの演出であらう・・・・・・Great

ステエジの反対側の部分には特設ステエジがあつて、反対側の人からも正面から観られるやうになつてゐた。このステエジが上下に動いて、席の近くまで来てくれた・・・

このステエジでメンバアが交代で来てくれたり、"Crazy Moon キミ・ハ・ムテキ"を演つたりしてくれた。"Crazy Moon キミ・ハ・ムテキ"はダンスが激しい曲なのでステエジが揺れてて、結構危険であつた・・・・ 自分は高所恐怖症なので見てて少し怖かつたのと櫻井くんを心配した・・・・ しかも最初の雨でステエジが濡れてて滑るのではないかと心配した・・・・

しかし、

そこは「プロ」の嵐 

恰好よく決めたWoohoo!

特設ステエジよりも少し高い位置だつたから、嵐が「踊つてる」のを物凄く感ぢた・・・ テレビとか離れたステエジをモニタアで見るのと全然違つて、「ほんとに」踊つてるといふ、現実感があつた・・・・・・

潤君のソロは、セクシー過ぎで周りの10代騒然だつたのと同時に、見てて呆然とした・・・・あれだけ綺麗な姿であすこまでされると、もふだうしていひかわからなくなる・・・・Valentine target ←ハアトを撃たれてシヨツク状態・・・ 

櫻井くんのソロ、最初に出てきたときに衣装を見てマネキンファイブかと思つてしまつた・・・なんであの水玉なんだらう?

帰り道で、"negai" 聴きたかつた、と言ふコメントがちらちらあつたが、自分も聴きたかつた。なんであの曲なかつたんだらう?

でも、ラストの「果てない空」

曲前の5人のコメント聴いて、この曲聞き出したら感動した・・・・

なんだらう、横浜アリイナから代々木第一体育館、初東京ドオム、東京ドオムと何度か観て来て、今回の国立霞ヶ丘競技場観て

すごくライブに関して試行錯誤したんだな・・・と思つた。

いひライヴだつた・・・・ ライヴ、シヨウ だつた・・・・   

Valentine I love you sign Thank You
110904_161701110904_211501 

|

2011年7月13日 (水)

当たッた!!

Woohoo! 嵐のツアア Beautiful World

当たりました・・・・

嬉しひ

楽しみ!! 

嵐のツアア、外れるとほんと落ち込むもんな・・・・ 以前は外れて落ち込んで、翌年の国立を流してしまつたもんな・・・・

でも

ドオムからワクワク学校、そして今夏と当選して嬉しひ

Love Song 

|

2011年6月26日 (日)

嵐の”ワクワク”学校 

けふ、受講ゐたしました・・・・ 

いい授業だつたな~

110626_160801

5つの授業といふとおり、

科目   担当教師  ポイント    

ドキドキ 二宮先生  「毎日7t の血液」

ビリビリ 松本先生  「Happiness はドライヤー8秒」

モグモグ 相葉先生 「ごちそうさま ありがとう」

パチパチ 櫻井先生 「いつも心にパチパチを」

モシモシ 大野先生 「大切な人にありがとうを伝えよう」

で授業が行なはれ・・・

感ぢたのは

嵐は今回の授業で、「人のつながりの大切さ」それに付随してくる「感謝」そして、「生きるには大切な資源」を伝へたかつたんぢやないかな・・・と。

なんか上手く言へないけど

そんな気がした。

本来はライヴを予定してたらしいけど、震災でこのイベントに変更したとのこと・・・・ この内容は震災がもたらしたことに大きく影響を受けてゐるやうに思ふ。

大勢の人が亡くなり、衣食住に不自由なやうすが報道され、節電といふ事態になり、普段当たり前のやうに過ごしてきた日々が、当たり前ぢやなくなつたときに考えること・・・・

それを考えたときに5人が、それぞれのテエマを授業にしたやうに思ふ

「モグモグ」は食の授業だつたのだが

「美味しいものを食べるのではなく、食べ物を美味しく食べるやうにする」といふ言葉にまさに頷いたなぁ 

ずぼら料理の酒呑みつまみの真髄と合致するよ・・・・・・と思ひ、相葉先生が作つたレシピを是非ともやらうと思ふのであつた

レシピ : 豚バラ、たまねぎ、赤ピイマン ピイマン 酒大弐、水大弐、焼肉のタレ大壱、カレールウ 1個(刻んでをく)

豚バラを炒め、火が通つてきたら、たまねぎ、赤ピイマン、ピイマンを入れて軽く炒める。調味料を入れて炒めて出来上がり 

使はれた豚は、相葉先生が北海道の牧場で世話をして「出荷」してものであつた。生まれたときから可愛がつて、最後は「出荷」してしまふ・・・・ なんだか矛盾してゐるやうに思へるが、人間はそれぞれの動植物の命をそのやうにゐただいてゐるわけであり。。。。「出荷」までにいろいろ世話してゐる人たちの苦労をゐただいてゐるわけであり。。。。

残さづにきちんと食べやう・・・・ と改めて思つた。

しかし

「きのふゴハンを残した人」と問はれて、悪びれもなく挙手した前列の中学生くらいの子達の親

どんな親だらう ?

宅では食べ物を残すのは考えられなかつたのだが。 残つたものは、だうしてゐるのか?

なんだか

これからの世代が、食べ物を残すのに悪びれもなくゐられる国といふのは

とてつもない天罰が来るやうに思へる

その意味で相葉先生の授業と松本先生の授業は「資源」に関するものであり、「ムダを止めやう」と訴えるもので、よかつたと思ふ・・・・・・

二宮先生、櫻井先生、大野先生の授業は、「人」「命」に関するものであり、「感謝」「人を褒めることを心がける」といふ、お互いが気持ちよく過ごせる人間関係を訴えるもので、よかつたと思ふ・・・・・・

修了証ゐただきました・・・

110626_213201   

|

2011年6月17日 (金)

"Scene ~ 君と僕の見ている風景" DVD観た

先の記事では、購入してそのままになつてゐたDVDをやうやく観た感想をおホザキしたが

こちらは、発売日直後に観た・・・・ 嵐の昨年から今年にかけてのツアアDVD 

このコンサアト、東京ドオムで11月に観たけど、すごくよかつた・・・  Love Gaze

限定盤があつたので購入した。 (以前、限定盤を予約しやうとしたらもふ予定数量を終了してをり、通常盤を購入したらその後「キヤンセル」として店頭に並んだことがあつたが、これもキヤンセルだつたのか?)

とにかく、購入した ・・・・・・ 「このコンサアト、よかつたんだよな」と思ひながら・・・・

何がよかつたかと言へば、パフォーマンスはさることながら嵐全員がフアンのことを思ひ「作つた」コンサアトだとしみぢみと伝はつてきたことだ

Pendant ← こんなプレゼントもらつた気分だつた

DVDには、メンバアのインタビューがあつた・・・・・・ 

嵐は、一人一人が「人のいひところを見る」人たちで、だからお互いを尊重してゐることがステエジでも伝はつてくるけど

このインタビューでは、それを裏づけるやうな各人のコメントだつた 

今年から来年のライヴもあるけど。。。 抽選当たるといひなあ 

Caught My Heart

|

2010年11月19日 (金)

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~

けふは、こちらに行つて参ゐりました 

Cimg3196_2

嵐 東京ドーム公演 Love Song  すごいな~ 旗を特注でござゐます 

さすが・・・

こちらはシンプルに

Cimg3201_2

しかし、こちらは!!

Cimg3202_2

ドーム前のモニュメント。日暮れ前の状態

日暮れ後の状態

Cimg3209_2

驚くなかれ、色が変わる!!

Cimg3210_2Cimg3203_2 Cimg3204_2 Cimg3207ステージであるが、凄いよかった~ lovely

ステージセットも凄かったけど、嵐がドームの後ろの席や上の席に見えるようにステージ進めてくれてゐてとても嬉しかった~ happy01 すごいな~ 

嵐のステージはどのくらい前から見てるんだらう? 横浜アリーナ、初東京ドーム、次の東京ドームと観て・・・ 

けふ思つたのは。。。。

すごいな~メンバー皆、成長したな~ ← エラさうに!! 

だが、ほんたうに皆すごい「プロ」になつたと思ふ。横浜アリーナですごく近くの席だつたのだが、そのときにメンバー(特に「人見知り」と言つてゐる潤君)は、観客をほとんど見ずに「流して」ゐる感ぢだつた。

しかし、けふ、潤君始めとしたメンバア全員、「フアンとの交流」を楽しむ余裕があつた。フアンとの交流を楽しみつつ、ステージを魅せて客を楽しませるといふコンサートであつたと思ふ

すごいな~、パフォーマーだな~、嵐!

潤ちゃんが「ひみつの嵐ちゃん」でパフュームがゲストに来たときに、客席に実際行ってステージを見て見え方が全然違ふと言つてたけど、それを生かしてくれてたステージだつた。

ドームの広い会場で、後ろの席、2階の一番後ろの席にいかに近く見えるかを考えてくれてゐるステージで、感動した・・・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

嵐は今の自分たちが皆のおかげだって言つてくれたけど、見てるこちらはこんなにファンの事考えたステージしてくれて、ほんと嬉しかつた o(;△;)o 感動で涙がにじんだ・・・・・・

けふはほんたうに楽しかつたです

有り難う Thank You 

お土産 (貰へて幸せ heart02

Cimg3213

|